小学生リトミックまとまりまとまる | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
小学生リトミックまとまりまとまる
感謝祭までレッスンはあと4回
いつエンジンがかかるかな・・・・やっとやっとかかりました。
1年男子はお姉様に怒られながらですが、素直なので右から左~です。
でもこうやってまとまるんです
たいちゃんと七海ちゃんすっかりなじんでる

 

 

 

 

男子のアイドル七海ちゃん。ゆうまとりゅうしはライバル

 

たいちゃんはイケメン

あと4回でどこまでできるか?
ちいさいこをどれだけ支えられるか?
 
来年度は12人、すごい。
新5年生がどれだけ動けるかですべてきまります。