元気な赤ちゃんうまれたよ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室の川人あゆみです。

うれしいご報告

あおちゃんママのさやかちゃんが今日元気な赤ちゃんを出産しました。
11日早く病院へ着いて40分で出産
さやかちゃん,間に合ってよかったってさやかちゃんらしいです。

池田にいたころも活動的。さやかちゃんの車の中はおもちゃ王国
赤ちゃん本舗みたいにどこでもいける。なんでもできる車の中
ヨンデン前の坂道をベビーカーにあおちゃんを乗せて軽快に歩くさやかちゃん
いつもあおちゃんとともに。
そして悪阻の時はほんまにしんどかったな。でもあおちゃんのために
レッスンも頑張ってくれました。

よく動いてスピード安産

みんな待っていましたよ。

また松山で,あおちゃんとせりなちゃんと元気に動き回るさやかちゃんが
想像できてしまう。

でも,まずはしっかり体を休めないといけないよ

めちゃくちゃパワフルなお母ちゃん。

若いって素晴らしい。こどものために一生懸命の母ちゃんは素晴らしい


あおちゃん,きっとうれしくてまたでんぐり返ししていることでしょう(笑)


また,あおちゃんファミリーに会える日を楽しみにみんなで元気に

過ごしたいと思います。


さやかちゃんおめでとう。