ちゃんと正座で待てる教え合える | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室の川人あゆみです。

同じ幼稚園に通う3人。

レッスンが始まる前は正座できちんと待つことができます。
お話しを聞く姿勢ができています

毎週感心です。

ノートの時間。

きちんとした言葉づかいが出来るクラスです。

とても大事です。

わからないことは「教えて下さい」といえる

わからないところは教えあえる



わからないことは恥ずかしいことではありません。

その時にちゃんと聞くことが出来るクラス


加奈先生,もう大阪帰る?に加奈は「かえりたくな~い」と


続けてくれるからこそできること。

子どもたちがそれぞれに自信ができたことが嬉しいです。


来週からはあゆみ先生だけでレッスンですよ。