始まりました。”今年も!やっぱり ”はぁちじちょうどのぉ〜〜♪徳島バスでぇ〜〜♪”” | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

 ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室の川人あゆみです。


みゆき先生の楽しい珍道中ブログ。早速始まっています。

今日1日,みゆき先生と私の食い倒れツアーをリアルタイムでお楽しみ下さい。


結構この食い倒れシリーズ人気があるみたいです。


よく,あゆみ先生,ほんまにあんなに食べてる?って聞かれますけど・・・


はい,ほんまに食べてます


私の体をみたらわかって頂けるかと思います。


ほんまに痩せない確率1000%


ヒマワリ