お休み2日目 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室の川人あゆみです。

お休み2日目は大好きな友達とランチ
ウエノでポークステーキランチ。友達はチキンステーキランチ
焼き肉までついている。

この暑さで体力消耗
わんわん何もしてないと思う
たしかに。でも暑いから食べた方がいい
わんわん痩せた~いとか言っていたと思う
気持ちは痩せたい。

美味しく食べた後は我が家へ


友達が買ってきてくれて



かわちゃんもぽちも休みはやっぱり嬉しい

夕方少しレッスンしました。休みはいい。でもレッスンはさらによい
いよいよ明日はお休み最終日


夏の恒例行事,今年はひと月早くこの日を迎えます。