パパのお土産 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室の川人あゆみです。

パパとかわぽち帰ってきました。雨だったので渋滞
パパも任務を終えてやれやれです。

加奈1人でチェックインしてさっさと自分でやりよったよ。
それだけでもたいしたもんやと嬉しそうに帰ってきました。

パパの任務はご飯を食べさせてから私のお土産を買って
その後別れたそうです

加奈は1人が気が楽って。そりゃそうだ。

三番街のお寿司屋さんでサーモンちらしがお土産



今日で1月も終わりです。あっという間だったな。

2月は巡業巡業。毎年この時期が1番忙しいかもしれない

でもありがたい。

かわちゃんもぽちも任務を果たしてお疲れちゃん