ひまわり連絡です。木曜日から平常レッスンです | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。



確認の連絡です。


今週は今日の夕方・水曜日の夕方のレッスンをお休みにしています。

今日明日のみんなにはお知らせしています。

よろしくお願いします。


木曜日から平常レッスンです。


ひまわりっこたちはみんな回復に向かっているようですが,まだまだインフルエンザ猛威を振るっているようです。2回かかったというお話しも聞いているので

しばらくの間,体調を見て・無理なく・本人または家族がインフルエン等にかかった

場合はお休みしてください。


こんなにお休みしたのは初めてなので,これからはもっと念入りに

消毒や換気・加湿もしないといけないなっとおもいながら。

今日も掃除をしています。


赤ちゃん・妊婦さん・受験生もいるのでどうぞご協力をお願いします。


リトミックの振替レッスンはできます。またピアノは2月に入って様子を見ながら

連絡させてもらいますが,希望に添えないこともご了承ください。


私は元気になったのでレッスンしたいけどな・・・あと2日我慢我慢です。