今年もありがとうございました | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。




ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。




実家から帰ってきました。さっといってご飯食べて帰ってくる

父さんが「来てくれてありがとう」と。

この前ちょと父さんにキレて「もう年末年始なんて勝手にやってな」と猛毒を

吐いた。加奈とパパに怒られた。

反省しました。今日は母さんもたくさん食べました。




今年もあと数時間で終わりです。




ひまわりっこたち・そしてまわりの人のおかげで,新たな挑戦ができたり

勉強させてもらう機会をたくさん頂きました。

ご縁のありがたみを感じた1年でした。楽しいこと苦しいこともいっぱいあって

その度みんなの力を借りて乗り越えられました。

体調はやっぱり今ひとつでしたね。年明けに検査をするので

やっと気持ち的に楽になるかな。




加奈は,ぼちぼちがんばった1年でした。

フルートはよく頑張ったかな。勉強は散々だったな

でも元気に学校に行けたので合格

家のことも仕事もよく手伝ってくれてありがとう。




パパはどんなときもマイペース。でもやっぱりパパがいないと私は

何にもできないですねっていうことにしておきます。

毎晩遅くまでレッスンしても理解してくれてありがとう。




かわちゃんとぽちは,家族にとって癒し。この2人がいてくれるから

子どもたちが喜んでくれたり,私たちの気持をちゃんと理解してくれて

ずっと一緒にいたいです。







ひまわりっこたちのがんばりはすごかった。

絶対に休まないこれはいったいなんなん?(笑)

ほんまにこれが1番大事です。

私は冬休みは遊べ!といいました。

響には練習しなさいといいました。

何より大事なことは元気に来てくれることです。




今年もありがとうございました。








{31EB89E1-5B8E-43A3-8780-4CB7A7D01B31}







{B56CC587-070A-480B-9526-7EEB74BDFC63}





今日はブログもそこそこに,ガキ使を見ます。




簡単なブログでごめんなさい。