老夫婦な旅終わり | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリ

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。




老夫婦な旅から帰って来ました。今日は1日パパとよく笑いました。

パパはブログネタに持ってこい。散々食べて飲んであとは爆睡




今日は1日勝久登場回数めちゃくちゃ多くて気分悪くなったらごめんなさい。

「あーちゃん,この夫婦アホやって思われるで?」




もう思われてるわ!



ゆっくりお風呂に入って,マッサージがかなりよかった。今肩が軽いです

美味しいお寿司も食べたし。

たまにはこんなこともないとやってられない。




お正月明けからパパも私も3月までは怒濤の日。インフルエンザにも

かかれないのです。




今日はがんばったご褒美。ただここに加奈ちゃんがいないのがなぁ。

ユニバーサルはすごい人のようです。







爆睡しているパパ

{0D1FF9CC-4A40-4131-8D88-32CF804325E7}




帰ると・・・・すねる

{AE640FD4-9C3B-4215-9E33-CAF178661A2C}



落ち込む。


{D0B8FB82-8CA3-421C-AEAF-AC0A41BEFF68}




休憩したらおせちの準備です。

明日は実家へ

元旦はのんびり・2日は初詣・3日は大阪へレッスン・・・ってもう休み終わり




明日宝くじか?