冬休?冬眠?のパパ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

お昼ご飯を食べて今から片付け~ってなところで帰ってきました。

帰ってきたよ~!
やっぱりです。

年休とかあるのって羨ましい。ちょっとだけ休憩して掃除のつもりが
みんなで昼寝。やってまいました。

明日はゴミのひなので今から頑張って掃除しないと。
でも気持ち的にはもういいかって感じです。

それより体を休める方が賢い。

ほんまに長い休みになると年休・夏休・冬眠と羨ましい。
ていうか,私だったらそんなものあってもとって帰ってはこない。
ちゃんと働けよっておもう。

{8557CBC4-29CC-470F-B245-0CFE25BEB651}

ロールキャベツ定食を美味い美味いと言いながら食べる。

{3EE03EA4-C316-46ED-B71B-936662CA4519}

お休みがこんな感じで終わっていく。
どこにも行きたくないしね。ただダラダラしたいけど,なんかもったいないな