ぶらり旅のしめは吉野家でいらっとする | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです


ぶらり旅のしめは吉野家

何にいらっとしたかというと。

何を食べるか決めるまで時間かかる誰が?パパです。

吉野家だったら牛丼か牛すき御膳のどっちかやろ。

私と加奈は牛すき御膳

パパは昼お肉食べたけんなあ。お肉はいいかなあって
牛丼屋にきて何寝言いよるか。

散々迷って迷って迷った挙句

{873F0806-D561-49AD-912C-60E533A6329B}
牛カルビ定食
{E41D2833-0B00-418B-B41A-B6C1F7951871}

ほんまいらっとする。
しかも散々迷って時間かかったのに、さっさと食べて
牛すき御膳は時間かかるしな。だと。

どこに行ってもメニュー決まらない。

おはなうどんは天ざるしかたのまないのに
悩む。

まあ、運転してくれたから水に流しますわ