兄と妹。来年度のレッスン希望 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

聖也としおりちゃんです。

2人見ていると癒されます。

来年度からしおりちゃんはピアノを始めます。

こんな風にしおりちゃんに教えてあげてよ。


来年度のピアノの希望者が増えています。
リトミックからピアノに変わる子
リトミックをしてピアノも少しずつやっていく子などいろいろですが

12月の最後のレッスンに3月の感謝祭の案内と来年度のレッスン希望の
お手紙を渡したいと思います・

みんなの希望にそえるように調整するので,ご協力お願いします。

{941621F3-F332-4066-A9C2-6576ACD59FEF}

聖也,今日もしっかり写譜をしてました。

やらんのだったらやめさせるんでよなんてことは絶対にいわない

お母さんの真穂ちゃん。

宿題をできているか,確認してくれているだけです。

でも,その積み重ねなんですよ。

{2788C136-D3F6-41A1-89C1-8AA5D4BC0562}

来年度の移動は最小限です。

無理しない無茶しない。