お休みで1番うれしいのは | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

2日間の休み終わりました。みんなありがとう。

なんもしませんでした。

ひたすら料理を作りました。

ポリリズムです。

自家製ローストビーフ。オーストラリア産もも肉安くて美味しかった。

昨日のおからはコロッケにしました。

普段は9時過ぎて晩ごはん。休みで1番うれしいのはご飯をゆっくり
食べられることかな。

料理をちゃんと作ると,パパもご飯を楽しみに帰ってきます。カエルコールも
ありますよ。


加奈は食べることが好きなので,喜んでくれます。

毎晩1日あったことをみんなで話をする大切な時間です


このローストビーフ安い早い旨い
{CAD6132C-8E91-417A-8134-19D7BC4152D7}

おから一袋80円で2日間楽しめる

{98EF07B9-1FB6-4171-AF1B-2FBA818984F1}

中には人参や野菜がたっぷり

{4A162E72-761A-4481-A912-755ED52B948C}

 しっぽフリフリあら美味しそうねとガン見
しっぽフリフリ

{D37CFC44-36A7-4734-A60C-C7F12F6934E9}


ご飯をゆっくり食べてゆっくり話して良い時間です。

加奈とパパが美味しいと喜んで食べてくれるからうれしいです。

私絶対保育園作ったらご飯も作りたいです。

料理はたのしい。


明日からまた忙しいです。

みんながお休みくれたからいろいろ考えたりできたよ。

え?11月やな。早い。