明日から2日間お休みありがとう | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

10月最終週。あと2日になりました。

今日は伊庭ももの誕生日やな。伊庭ちゃんに電話したのに・・・・

明日から2日間お休みありがとう。

明日は1日ダラダラしたり夕方まで寝たりしようかな。
火曜日は巡業と調律です。

11月からの準備もあるなっておもうけど,明日はなんもせんとくことに
決めました。

しっぽフリフリわんわんと昼寝しよう。
加奈の送り迎えもしよう。

休みはうれしいな。

{675C5B52-1018-42EC-9DF0-752A7E0C2207}

お言葉に甘えて5週目はお休みさせてもらってよかった。
11月のお休みは会いたい先生に会いに行く日。


ありがとう。ゆっくりするな。