パパと私の思いは同じなんだな | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


パパも私も子どもが大好きです。今日もかほちゃんの妹のみゆちゃんを
みるとメロメロで抱っこさせてもらっていました。

私もパパも出来ない先生・カッコ悪い先生です。

でも,ここに来るとほっとする・学校に元気に来てくれることがうれしい
子どもたちにとっての居場所になってくれることが1番です。

できるとかできないとかよりも大事なことがいっぱいあって
何より子どもたちの笑顔が好きで。

私もパパも,子どもたちと向き合いたいって思っているけど,
子どもたちが私やパパに向き合ってくれているんだよな。


私たちは先生っぽくないし,先生らしくなくていいんだよなって。

パパと同じ思いでよかったよ。

みゆちゃんが気持ち悪いパパをみている表情が可愛い。
まさに目が点である

{9221EAB0-E61D-42CB-8B72-6A5E6CF8F8DC}

11年後パパが退職したら一緒にこども教室できるといいな。