笑顔が可愛い美和先生をみて怒るのやめる | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

最近の私。怒ってばっかり。

ってそう思うでしょ?

うん!はい!って聞こえてきます。

更年期?そんなにカリカリしたりするタイプではなかったはず。

昨日パパにいわれました。

あーちゃんがもしかして1番あわせられんのかもよ


いつもならここでキレるはず。けどその通りやとおもう。

怒ってばっかりだと疲れる。

最近笑っていない。ずっと怒ってばっかりだった。

今日美和先生に会って。美和先生はいつも笑顔なんだよな。

だから怒るのやめます。

友達にもいわれました。


仕事を簡単に辞められるわけがないって事を1番知っているのはあんたやって。

もうちょっと大人になれ!と。
{7CC1F917-13B0-4E40-8322-AF08B6DEBF6B}

美和先生はいつも笑っている。

{393C54B8-6833-4011-BCE5-4C483E501660}

このブログを書いてまたすぐに怒っているかもしれんけど・・・・