みさ先生のレッスン1日目 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


 

 

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


美佐先生の熱~いレッスン1日目終わりました。


こんなにこの子たちをおもってくれる先生は他にいないです。


責任感そして人として大事なことを学ばせてもらっています。


ヒマワリ
いっちゃんは私のレッスン予定でしたが,せっかくなのでみてもらって
よかったな。
{064FD6F0-E2AD-46E5-B54B-D8E82E8F8AEB}

あやかちゃんは初めて美佐先生にレッスンしてもらいました。

もともと真面目でがんばり屋さん。

きっとまたがんばる勇気もらったな

{29C00A94-3C9A-4742-9CDA-422136628DAF}


ゆいちゃんとりーなは写真を撮り忘れてしまった。


そしてお馴染み響くん。ものすごく熱いレッスン


{B6A91FE8-76F2-4F6C-8529-A65B2623B4B4}

そして小犬チームたちとリトミック

もう普段から元気すぎるこのクラス。今日はうれしすぎて

大暴走.。

けど,よく動いてがんばりました。

あゆみ先生は終わったら口内炎ができていました。

{129A2A40-25B8-4707-8430-E5E990978FA9}

{FDB6C82A-4ECE-42CA-9305-38FDADCFA2FC}

あんちゃんのがんばりには拍手です。
このがんばりは小学生になったらなんでも活かされる

{A8DF45DD-9E93-49E7-B38A-658F5CAE9712}

そしてお久しぶりのまこっちゃん。

発表会は私と連弾。今日は美佐先生と。
当日は私で我慢しなさい
{4F9E80F4-9220-4AD8-9998-33028393247A}


終わってからレモングラスへ
{321D6EB7-9C28-4832-BA6F-C31BDEEA3ABC}

今年度美佐先生が来てくれるようになり,みんながぐんぐん伸びています。


明日は午前中リトミック。昼からピアノレッスンです。


よろしくお願いします。


ってかこんな先生はおらんな。