美穂先生がきてくれました | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


今日は美穂先生も来てくれたのです。


相変わらず可愛いです。同級生には見えない。


発表会のプログラムとか勉強しましたよ。


そして今日はももちゃんとマンツーマンレッスン


美穂先生はひまわりっこたちと仲良しだから


ヒマワリ

{AEEEA6A2-B371-401F-9B6E-5406E736532A}

美穂先生も大きな声で歌えました。よかったな。

{BDD4A777-C9CB-4DC6-A282-3F647FEA9C51}


美穂先生の家からは2時間。往復4時間。

それでも来てくれます。

大好きな田岡うどんの天ぷらうどんを食べて元気に帰りました。

{7EF0C097-5229-43DC-A0D8-EADD5A59261A}


同じ目標にむかっている友達がいると励みになります。


美穂先生は性格がよいです,