子育て支援センターあんりーるへ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

今日はつるぎ町の子育て支援センターあんりーるさん
親子リトミックでした。

15組ほど来てくれていました。

もちろんひまわりっこも来てくれていてしっかり支えてくれました。
ありがとうございます。


{DAB89C6B-B09A-44C7-BCE6-79EF7392E4F4}

レッスン中は写真が撮れなくて。

終わってから。あっ加奈子ちゃん

{DD2A505C-5569-4843-9B18-43463F3CB87B}

とてもきれいな場所ですよ。

先生が元気いっぱいなのでこの場所が大好きです。

{65C49B18-376B-4CC4-A049-B2DB07845F46}


このあと打ち合わせでバタバタと帰りました。


ありがとうございました。