青春だな | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

帰ってきました。

今からレッスンです。加奈を駅までお迎えに行く予定でしたが,伊庭ちゃんが
迎えに行ってくれる~甘えさせてもらいました。

その間にブログです。

鳴門文化会館まで行ってきました。


去年までは中学校の部。やっぱり高校の部になると音が違う

加奈も今日は緊張した~と言っていましたが,
すごく楽しそうでした。

演奏ももちろんのこと,友達と楽しそう。
それが1番やな。

みんな可愛いドキドキ加奈も今日は可愛かったです。

{077E8BB9-1AFD-4F3B-B958-AA1A2BB816FA}


加奈も音楽の先生になりたいそうです。吹奏楽とかやりたいそうです。

うれしい~。ほんまひまわり音楽教室お母さんと一緒に・・・なんて×ですから。

みんなの気持ちをまとめるって大変だよ。

でも夢に向かってまずは勉強してください。

{68C8B683-CE5E-4760-B35C-E7048DA32067}
保育園からずっと仲良しのよっちゃんと,高校になってもずっと仲良しです。
2人ともお姉ちゃんになりました。


{37E320BE-90CB-4729-ACF7-74E1AD5BDA0E}


今から9時までがんばります。


本当に来週はのんびりします。