朝練にきている響くん | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

おはようございます。

今朝も8時から営業しています。

日曜日コンクールに出場するおなじみ響くんです。

今週は8時から朝練に3日やってきました。

ずっとできないところだけをひたすらメトロノームに合わせて練習

私も含めメトロノームで練習は苦手で・・・

けど,できないところをひたすら練習したら

弾けるようになるんじゃと響くんがよくわかったな。

みんな通して弾きたいけど部分練習です。

ご褒美に大好きなコーヒー牛乳をのむ。
{CFF616FC-0B54-4BE0-A9E6-A7173304DC22}

{C2E6BE82-016B-45F4-8B71-866BA49C5032}

{C561A133-38C6-4B33-AC2C-805DFB67EA93}


10時までレッスンしたら鳴門へ移動です。


加奈のコンクールへ。


帰ったら9時までレッスン。あと2日がんばろう。


気合い気合い。