明日から2月 感謝祭まであと少し | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。


明日から2月です。1ヶ月ぶりの国府教室。みんな大きいになっとるだろうな。

早く会ってだっこしたいです。ぎゅってしたいです。


レッスンが終ったらお世話になる保育園に打ち合わせです。

これも楽しみです。


感謝祭まであと50日になりました。

全く準備がはかどっていません。

2月は巡業月間です。今週は少し余裕があるので

今週は準備します。黙ってこもって仕事します。


1年前の今頃かなり病んでいましたね。

悪魔のささやきに心が折れそうになって

耳も聞こえないしめまいでフラフラでした。


あの時教室やめたいって思いました。

もう人に会うのもいやでしたから。


辞めなくてよかった。

悪魔のささやきは人を強くするんです。


私は何があってもこどもたちを守るそしてこどもたちが私を守ってくれてる

ことが分かったからです。


だから今年はなんちゃ出来てなくても気持ちは楽です。

ちゃんとこどもたちは考えて動いていますから。


こどもたちは頑張っています。いい笑顔です。


私はそれだけで十分です。


この子たち私の自慢で宝ですから。


image

image

image


大感謝祭またいい笑顔みたいよな。


だからがんばれる。


心が軽いってことが1番ありがたい。


ひまわりっこ気合い入れようぜ!


ヒマワリひまわり音楽教室の大感謝祭は3月20日(日)です。


ほんま準備しよう。