350円だけどお気に入り | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。


かわこちゃん新しい洋服に着替えました。

350円です。いいと思います。

かわちゃん喜んでいます。

{9ED6D8E8-36B7-46DB-8FA6-0F33B93E2868:01}

安物なので着替えの時はむっとしていました。

{056B425E-895C-4C8F-B1F7-8B9CF0D87F53:01}

しっぽフリフリ私・・・アミーゴの赤のジャンパースカート欲しかったのに・・

勝久に却下されて。確か2415円だったはず。

{162E6F76-32DA-4BED-8491-DBBFD132F473:01}

しっぽフリフリでも・・・こんなかわいいポイントがついているから我慢します。

{49C95A32-4E94-4506-AB2D-C2E3EFFFB5D0:01}

気に入ってくれて良かった良かった。