なんでやねん。今頃セミナー終了ブログ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

やっとブログをアップ出来ます。

今日は朝からぶっちぎり,9時までレッスンで充実感

折田先生コードネームセミナー終了しました。

やっぱりなんで先生がこんなに全国の先生方に


大人気の訳

人間味がある。

ただいまぶっ飛ばしすぎてめまいがしております。
セミナーの様子は明日昼から順次アップさせて頂きます。

ブーケ1はなきんは先生のかわいい~写真でお楽しみ
癒されてください。

わんわんぽちが笑っている・大爆笑

{A61DEB14-E901-40FA-9069-72954407CFA2:01}

セミナー終了後の顔もめちゃ好き

{FC7B71F6-F024-48C9-8BAA-B9A2457D1ABB:01}

泣いているマネの顔も素敵

{813C4A52-2A04-47DD-9F71-113E851A5ACE:01}

到着してすぐこのシュークリームめちゃおいし~やん


5分後セミナー。


{330A3486-45EF-4404-8DFC-C9217A8258FD:01}

到着したらやっぱり第一声なんでやねん

{6F882B07-0FFC-4202-A696-474C052DF426:01}


折田先生ありがとうございました。



川人あゆみ、今日はこれにて寝させて頂きます。


明日は8時から営業です。