つるぎ町子育て広場 あんりーるへお邪魔しました | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

つるぎ町の子育て広場 あんりーるへお邪魔しました。
伊庭ちゃんといっせいくん・加奈子ちゃん・あゆむーが手伝ってくれました。

最近はどこへお邪魔しても赤ちゃんがとても多いです。
赤ちゃんを外にどんどん連れ出していろんなものを見て聞いて
パワフルなママがいてくれることがうれしいですよね。

たくさんお友達と小さいこのが多かったですが,1時間みっちり
させて頂きました。
大きな子たちのお手伝いがすばらしかったです。

あんりーるの先生方の気配りが行き届いていることもすばらしかったです。

楽しかったって言って頂いてありがとうございます。

リトミックに興味を持って頂けたようです。

{CF6DD8B2-C5BA-4BC3-B755-6536F527ADB1:01}

ありがとうございました。