裁縫好きな勝久 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

勝久は裁縫が得意である。

加奈の制服のボタンやホックは勝久担当
なぜかカバンに裁縫道具が入っている。

私は肩がこるからやらない。裁縫道具は持ち歩かないし,家のどこにあるかも
しらないのです。

老眼鏡をかけてると年をとったと思う。しかもじいさんにににてる。
今日は朝じいさんに切れそうになった。

ほんまに嫁にそこまでいうか?というくらいです。
遊んでいるとしか思わないそうです。
久々に腹がたったので勝久に当たり散らしました。

なので勝久凹んでいます。

{7DFED950-9CD9-437F-A30B-5231AC006A94:01}

自分の都合の悪いことを言われるとこの表情と口がこんな口になります。

実家の父さんは勝久のことを悪くいったこともないし,いつも

私が怒られる。普通はそうだよな。

{3B0EE21D-38E3-4ED3-9FE9-09A01BE2B434:01}

落ち込んでるように見えるが,反省なんてしてないし。

{A72B924C-0550-4FA1-9F24-164DD8BCB75F:01}


明日も巡業。じいさんに会わないように違う道走ろう。


見ないようにしよう。