たくちゃん | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

たくちゃんが来てくれました。
中学生になります。

ちょとあんた・・・痩せてイケメンになっとるでないの~


{C2491BDC-0F6F-4E17-82B3-F6C38FB2E291:01}

恋人みたいやな~。いやそう?ってか私まだ顔変やな。

{AF1314AB-4EFC-4AA1-8AF0-2B6297346A09:01}

「先生太れ」とケーキを2つも持ってきてくれました。


十分太ってるよ。けど大好きなパルファンのタルト


それがまたひょろけてケーキ落としそうになり崩れました。


{65397E3F-E90D-4A34-A093-CCBE4973A21E:01}

ショコラもあります。これも崩れました。

{86A16D1E-8135-4AB1-9C95-137CFC3048B0:01}


ほっぺを真っ赤っかにして黄色い長靴を履いていた拓ちゃん


たまにはよりなよ。パン買うといてあげるよ。


教室を卒業しても来てくれてうれしいよ。


いっぱい勉強して。部活して・恋もして。まぁ私が永遠の恋人やな。