まき先生と語る | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

楽しい時間はあっというまやね。

リトミックの話をたくさんしました。

私はリトミックの話をする時が一番のしあわせ。

真樹先生もリトミックの教室をはじめて頑張っています。

すごーく勉強されてレッスンをしているんですよ。

福岡のみなさん。ぜひ春からお子様のリトミック・ピアノをはじめたい方・
興味を持った方真樹先生のお教室は楽しいですよ。

先生が明るくて勉強熱心。子どもたちの笑顔が大好きの先生です。
                ダウン


{6D44D4EC-4E0E-43E7-ADE7-39DA5DEFFEF8:01}


{943DC48E-6280-42D9-82AF-2479A4A14789:01}

{0868DE0A-8076-45C5-9417-1EB84B8F60C8:01}

リトミックの話をしてたらあっという間に時間が・・・