ひまわり音楽教室のリトミックは楽しいよ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。


この頃ブログを見ましたと問い合わせを頂いています。


どのブログ?このブログです。


ありがたいことにピアノとフルートの問い合わせも多くてびっくりです。


しかし,しばらくはピアノ・フルートともに新規の生徒さんをお受けすることが


できない状況です。すみません。


「フルーティスト・ピアニストには・・・芸人にはなれます」

「おぎゃっとうまれたら ひまわり音楽教室へ」がキャッチフレーズ


しばらくはリトミック・ひまわりキッズ(幼児教室)の生徒さんの募集に

なることをお許しください。


ヒマワリひまわり音楽教室のリトミック楽しいよ


お友達を誘って・・・一人でも大丈夫すぐに仲良くなれるのが

ひまわりママ・ひまわりっこだからね。


4月からぜひリトミック初めてみませんか?



image

私はお笑い芸人の先生です。

毎日ダジャレ・親父ギャグばかりいっています。

こんな先生でよかったらぜひひまわりの音楽教室へ


ただいま生徒募集中



東みよし教室


場所    三好郡東みよし町加茂5101-1

電話    090-7786-2141  0883-82-3839


ヒマワリ募集クラス(レッスン回数は年間44回・5週目はお休みです。)


ヒヨコひよこクラス(生後2ヶ月~よちよち歩きさん)40分

クラスを2クラス増設しまいた。ぜひ育休中・そしてお仕事復帰されても

来て頂ける時間を設けました。


水曜日 10:00~(8組)

金曜日 10:00~(6組)

土曜日 10:00~(6組)

 


コアラコアラクラス(2.3歳)40分


金曜日 11:00~(6組)


パンダパンダクラス (夕方保育所・幼稚園帰りのお友達のクラス異年齢)40分

兄弟・姉妹同じクラスでレッスンして頂けます。夕方は人気なのでお早めに


火曜日  18:20~(2組)
木曜日  18:20(3組) 

金曜日  18:00~(子どもだけのクラスです。)残席2

土曜日  11:00~満席


ヒマワリ入会金   いただきません

ヒマワリ月謝    4500円コアラクラスパンダクラスは年2回教材費1500円 

体験レッスンお問い合わせ・お申し込み


①お子さんのお名前

②生年月日

③希望クラスと時間

④連絡先


を教えてください。


ヒマワリひまわり音楽教室川人あゆみ


090-7786-2141

k-kanaayukawapon@i.softbank.jp



東みよし町・三好市・美馬市・つるぎ町・吉野川市から通ってきて

くれています。


ひまわりの音楽教室はみんな元気でみんな仲良しです。


ぜひ春からのお稽古にリトミックしてみませんか?


ヒマワリ東みよし教室はここです。車は10台駐車可能


image

こんなレッスン室です。
image

image
しっぽフリフリわんわん看板犬のかわことぽち
image

国府教室

ヒマワリひまわり音楽教室国府教室生徒大募集


4月より月2回になります。

基本第2.4月曜日


場所 徳島市南井上コミュニティセンター和室


お月謝 月2回 3000円

入会金は頂きません。元気に来てくれることが一番


車県道徳島鴨島線から見えます。

JA南井上のとなりです。


1412601748309.jpg


道を挟んで南井上小学校


1412601738541.jpg

駐車場がとても広いです。
1412601725857.jpg

玄関から奥へはいると和室があります
1412601758989.jpg

image

体験レッスンいつでもお越しください。



来年度4月から



ヒヨコひよこクラス 9:30~10:10  生後2ヶ月~よちよち歩き


コアラコアラクラス  しっかり歩く~ 10:20~11:00



来年度に向けて大募集します。


育休の間生まれたばかりの赤ちゃんと楽しい

リトミック。


幼稚園に向けての楽しいリトミック


ぜひぜひお越しください。



お問い合わせ・体験レッスンお申し込みはこちらからお願いします

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。


k-kanaayukawapon@i.softbank.jp


090-7786-2141



ヒマワリひまわり音楽教室のリトミックは楽しいよっていってもらえるように

頑張ります。