純正ロールに群がる2人 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

風呂リダ行って洗濯して階段が洗濯干し場になっていますが気にしないでね。

わんわん母ちゃんおれにも食べさせろや~と真剣なまなざしのぽち


{B9F17331-DFAF-4C54-A691-92D04E91FEE9:01}

お目当ては石井のパンドールの純正ロール

これが美味しいんだわ。

庶民的な味。高級菓子店より田舎のパン屋さんの方がいいわ。

素朴です。

{69DD8A40-59BE-41ED-A956-DBE6FACA1894:01}

勝久のケーキの夢中

{E3DF010C-4CBA-4117-BC0E-F8584A65D6E9:01}

どんな顔しとんじゃ。

{74B66C59-A4EA-43D4-BBB0-E464D7759236:01}

興奮しすぎて勝久がぼけとる。けどこのほうが格好いい。

{BCB43A6F-00EF-4C61-AA52-00E7D8C20D85:01}

しっぽフリフリ生クリーム好きなかわこ

{561241C4-E23A-4E04-A7C1-8E48395C9502:01}

あんたの顔も気になるけど・・勝久のヒートテック一反木綿みたい

{8274BB01-9858-4A1B-8AEF-B80E8C66B8E0:01}

ほんまにこの2人はどれだけ食べたらきがすむんかいな。

{D589EB46-8CA5-45F3-9938-F5F9C9089424:01}

明日から2月。はやいなぁ。