コアラクラスさんみんな落ち着いてレッスンできたなあ。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

雪の中元気に来てくれました。


ここ2週間くらい前から本当に落ち着いてレッスンできるように
なってきました。

どうしても走ったり落ち着いてできないことがあると
「なんでやらないん?」といってしまいがち。

でももしかしたら一番コアラクラスのママが大変かもしれない。
けどなんでやらないん?からえ~こんなことできるようになったんじゃな
意識を持って誉めてあげると伸びることがよく分かるクラスなのかも
しれないです。レッスンに来たら楽しまないとね。
雪雪が降っているのでボールを転がしてママと雪だるまを作りました。
{6FBA259D-2CDD-4D99-9D9E-075EFC84579B:01}
コアラコアラくらすさんが一番元気で動きが激しく笑

{18A3B77A-5CD0-4DDD-8FAA-75A60C111D70:01}

{2F96B5A0-E062-4C16-9298-7BE155E09CC4:01}

{9F0C39D0-1CE9-4D6C-AF10-6A04546FE82F:01}

{B77F4C42-5596-4F57-AA1B-37022B2F4580:01}


このクラスは春から保育所へ行くお友達です。

クラスが変わるお友達。そしてひまわりっこを卒業する子。


仲良くなったのでもうすぐお別れは寂しいね。

2月3月楽しみましょう。