来年度の時間割ほぼ組めました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。


皆さんのご協力で4月からのレッスン時間割ほぼ組めました。


今のところピアノフルートは全員来年度も来てくれます。


ありがとう。ほんまにありがとう。


リトミックも今と同じ時間帯でレッスンさせてもらいます。



融通を利かせてくれるママたちがいるからうまく回るのです。

ほんまにありがたいことです。


みんなに長く・楽しく続けてもらえるひまわり音楽教室にしたいと

思います。


学校へ毎日行って,部活も勉強もそしていろんなお稽古を

しながらのピアノです。

友だちといっぱい遊ぶことも大事なんでよ。


いつもいつも練習できてなくてもいいよ。

いつもいつも好きな時ばかりでなくてもいいんよ。

そんなんあたりまえ。

けどずっと練習せんのはいかんよ。

ちゃんと目標もってやろうな。


元気な顔を見せてくれて楽しく・長く・おばちゃんの相手をしてください。


いよいよヒマワリひまわりキッズ教室の準備です。

ひよちゃんひまわりキッズ第一号の生徒さんです。


image

有名な幼児教室のようなことはできません。

だって私がやるんやし。

でも一人一人にあった方法で楽しく長くできたらいいと思います。


4月からのことを考えるとドキドキワクワクします。