アメトピ

ありがとうございます!!


しかし、せっかくアメトピ掲載いただいたのに
無風で全然気付けなかった(;´∀`)

アメトピに載っても
めちゃくちゃ効果があるときと
無風の時があるのですが、
何が違うんだろー。



❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



 雨の日が少しマシになったアイテム



今年もわたしの大嫌いな時期、
梅雨が関東にもやってきました!!

しかし。

今年の梅雨は
物申すどんと来い!!
と、思っています。


なぜなら2〜3年くらい
ウダウダ悩んでいたレインシューズを
買ったから✧
先日の楽天スーパーセールで
買ったHUNTER♪

既に3回ほど出番があったので履いていますが
すごく良い!!


キラキラグッグッドポイント

足が濡れない
これまでパンプスタイプを使っていたので、
ブーツの利点が発揮されている!

水溜まりもへっちゃら
よく、水溜まりに歩道が占領されていて
端っこだけ水溜まりが無い場所とかあると、
反対側から歩いて来た人と奪い合い譲り合いに
なるじゃないですか。
そんな譲り合いなど無用になります!!
バッシャバッシャと水溜りを横断できます!!笑

テンションあがる
これに尽きる。かわいいんですよ、とにかく。
パンツにもスカートにも合うし♡
本当に雨が大キライなのですが、
好きなアイテムがあるだけで気分がちょっとマシになる♪


もやもやブーいまいちポイント

重い
ハンターはね、重いんですよ。
わたしは知っていて買ったのでなんとも思いませんが
初めての方だと重さが気になるかも。

脱ぎ履きしづらい
これはクチコミにもあったので覚悟して買いました。
3回使ってみて思うのは、たしかに脱ぎ履きしづらいけど
サイドゴアブーツはこんなもんじゃないかな。
後ろに指引っ掛けるフック?も付いてるので
コレを使えば履く時もそんなに履きづらさは感じません。


サイズは普段23.5センチで、
UK5(24センチ)にしました。

今のところ靴下と合わせて履いているのですが、
ちょうど良いサイズ感。

ただ、爪が伸びてる時に履いたら、
親指の爪が若干当たるかなーと思いました。

とはいえ、この前1万歩くらい歩いたら
最後の方で
当たってちょっと痛いかもと思ったレベルです。


そんなわけで、すごく気に入っていて
大満足なお買い物だったわけですが・・・


ひとつ、大いなる不満があります!!!
2000円も値下がりしている!!!!
楽天スーパーセールで買ったのに!!!
ひどいっ(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)



おまけ

こちらが前から持ってる
ハンターの長靴
↓↓
震災ボランティアをする時に買って、
昔は雨の日も使っていたのですが
ロングブーツだとほんと重いんですよね。

あと、色をカーキにしてしまったので
なんとも言えない作業員感。
※当時はカーキが可愛いと思っていた。
友だちがわたしの真似してネイビーを買ったのですが、
すごく可愛かったから
ネイビーにすればよかったと未だに後悔している。

もう10年近く履いてないのに、
正規店で買ったので高かったから
捨てられずに箪笥の肥やしになっております。
処分すべきかなー。。。




 ▼わたしが買ったサイドゴアじゃなくて

普通のショートブーツタイプもあります♪

 

 ▼こっちはハーフタイプ

 


 ▼バッグ類もかわいいのです(*^^*)

【購入特典 ノベルティ付】【7/4 14:59までポイント10倍!】 正規品 ハンター バッグ ナイロントップクリップトート ミニ バッグ HUNTER NYLON TOPCLIP TOTE MINI UBS1203KBM ★【買忘れ救済★全品10%OFFクーポン】 ハンター リュック サック HUNTER ORIGINAL NYLON BACKPACK(オリジナルナイロンバックパック) ブラック ダークオリーブ ミリタリーレッド プレゼント P11 父の日

 


▼フィンランド用にスノーブーツを探していて

ハンターも候補。気が早すぎるけど笑

【買忘れ救済★全品10%OFFクーポン】 ハンター スノーブーツ レディース ロングブーツ 国内正規品 正規輸入品 おしゃれ 黒 白 イントレピッド インシュレイティド WFT2108WWU ギフト プレゼント P11 父の日HUNTER ハンター イントレピッド ショート スノー ブーツ レディース ブラック ホワイト 黒 白 防水 防寒 保温性 暖かい INTREPID SHORT SNOW BOOT WFS2108WWU

 




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム