❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2




 初日に買ってきた♡


スイカ、西瓜、す い かー♪

このスイカが発表されたとき、
久しぶりにFEILER購買意欲がわきまして!!

だって、すいかですよ!!



さすがにそんなにハンカチばっかりいらないし、
やっぱり高いよな。
と思っていたここ1年半くらい。


しかし、スイカですから!!

夏になるとほぼ毎日食べてるスイカ。
東南アジアでは迷わずスイカジュース。

スイカといえば、わたし!!
メロンより断然スイカ派ー♪

買わねばなるまい( ・ิω・ิ)✧

激かわ!!!!!
(*´ω`*)

ドットがスイカの種みたいに見える♡笑


ちなみに、ネットだとティッシュケースも
あって欲しかったんですけど。。。
ハンカチだけ!と決めていたので
店舗で買いました。




なのにーーーーー























with ピーーーーーチ

ふふふー

1年越しのピーチ♡
1年前は我慢したのに、結局買ってしまった。


だってわたしの3大大好きフルーツですから!!
▷さくらんぼ、スイカ、もも

 

フェイラー公式/LOVERARY ピーチドット ハンカチフェイラー公式/LOVERARY ピーチドット ポーチ L/PCD-233026フェイラー公式/LOVERARY ピーチドット バッグ L/PCD-233030

 


スイカ程の絶対欲しい熱は無かったから
1年前は我慢したけど・・・
やっぱりかわいいな(*´艸`*)♡


店頭には
ハンカチと、ハンカチポーチの在庫があり。

まだ持っていない、
ハンカチポーチにしてみました。
正直、コレって何に使うん?
と思っているのですが、
新作が出るとまずハンカチポーチから
売り切れる傾向にあり。
※スイカも、ハンカチポーチは店頭でもネットでも
最初に売り切れていました。

ということは、使いやすいのではないかな?と。


そんなわけで、
わたしのフルーツドットコレクション♡
色味もドンピシャで好きな檸檬が
今までもこれからも
揺るがぬ1位だと思っていましたが。

スイカもかなり好き過ぎる(*´﹃`*)!!




しかし。

勇み足で発売日に買ったのはいいのですが。

なんと!!

楽天でも買えるーー(゜o゜;!!!エーーー

 

フェイラー公式/LOVERARY スイカドット ハンカチフェイラー公式/LOVERARY スイカドット 巾着 L/SKD-243026

 


しかも、ハンカチならまだ在庫がある上に

スーパーセール中はポイントアップしていて、

実質2000円しないんですよ。。。

↓↓
がーーーん。


フェイラー高いから

少しでも安く買いたかった。。。

 

フェイラー公式/LOVERARY ストロベリードット ティッシュポーチ L/STD-203002フェイラー公式/LOVERARY レモンドット ハンカチ

 

フェイラー公式/LOVERARY ラブラリーベーカリー ハンカチフェイラー公式/LOVERARY ラブラリーポリッシュ ハンカチ(WEB限定)フェイラー公式/LOVERARY ラブラリーパンジー 巾着 L/LPS-243052

 



\実質明日が最終日/

イベントバナー



 ▼キッチンバサミが欲しいのですが、どれがいいんだろう?

\スーパーセール特価/ 【楽天1位】 SAVAQ キッチンバサミ キッチンはさみ 料理はさみ 料理ばさみ 分解 オールステンレス アウトドア キャンプ 食洗機対応【楽天ランキング★1位】キッチンバサミ ステンレス キッチンばさみ 分解 食洗機 持ち運び ケース付 まな板いらず キッチンばさみ 食洗機対応 キッチンハサミ 料理はさみ 食洗器 ステンレス 料理ばさみ 洗浄 衛生的 離乳食 アットライズ貝印 KAI 関孫六 鍛造オールステンレス キッチン鋏 DH3345

 

今使ってるのは100均だからどれ使っても感動しそう笑


ふるさと納税の返礼品にもあるから、

こっちでもらうべきか迷い中。

↓↓

 



▼今回のふるさと納税はコレにするー!

 

 ▼前回はコレにしたよ!





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム