しばらく購入品のご紹介が続きます!

PRじゃなくて
ほんとに自分で買ったものたちなので
ご勘弁をーーー

年末ずっと旅行記だったので、
ご紹介記事書けて無かったのです。


❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



 1年ぶりの購入だったフェイラー


12月末に、こんなメールが

↓↓


えっ!!!
最後に買ってから、もう1年経つの?!
びっくりーーー

これが最後だったっぽい。

この記事でも書いた通り、
未使用のままのハンカチがまだあって。
しばらく買わなくていいやって
思ってたんです。



というわけで
先週末遊んでたときに忘れず寄り道。
尚、↑↑このどっさりお買い物ですが
伊勢丹友の会を使ったので
懐は全く痛みません( ・ิω・ิ)✧どやっ!!

この日使ったのは、
アットコスメで買ったボディスクラブ2200円と
蟻月でのランチ1500円のみ。
過去の積立、万歳ヽ(=´▽`=)ノ


ということで、
ポイントは使わずそのまま残しまして。
買って参りましたー!
またポイント寿命が1年延びました!!


購入したのは、マナマナ♡
かわいい(*^^*)
店頭のラスイチだったので
ちょっと迷いましたが。。。

ラスイチって特別感あって嬉しいけど、
みんながベタベタ触ったやつかぁって思うと
わたしはちょっと嫌なんですよね(;・∀・)



 新作の、このワンコも居ました

↓↓

フェイラー公式/FEILER ナーリースケートボーダー ハンカチ

こっちも可愛くて迷ったーーー!

 


しかし最終的にマナマナを選んだ理由は・・.

↓↓
お分かりでしょうか??
通常サイズよりちょっと小さいんです。

通常サイズが25×25に対して、
こちらは20×20

ちなみに更に小さいと
15×15もあります。

20と15のサイズは人気らしく、
店頭に出るとすぐ売れちゃうようです。
実際、20サイズはわたしが買ったものがラスト。
15サイズはありませんでした。

通常サイズとの比較。
※もしかしたら通常サイズは少し縮んでるかも(^_^;)

尚、小さくてもお値段はそんなに変わりません。

通常サイズが2750円

20サイズが2420円

15サイズが2200円



でも小さいサイズの方が、

小さいバッグでも幅を取らないので良いかも♪

と、思いました。


小さいサイズだと

どうしても柄は限られてしまうので

気に入ったものがあれば買っておくのが

オススメです!




 ▼わたしとおそろいマナマナ♪20×20

フェイラー公式/FEILER マナマナ ハンカチフェイラー公式/FEILER マナマナ ハンカチ(WEB限定)

 



▼15×15だと、あんまり好みの柄が無いんですよねぇ

ハイジくらいでしょうか。。。

 

フェイラー公式/FEILER ハイジプティ ハンカチフェイラー公式/FEILER リリアファインドミー!プティ ハンカチフェイラー公式/FEILER シンクオブミープティ ハンカチ

 



 ▼やっぱり豊富な通常サイズ

フェイラー公式/LOVERARY フルーツプリンセス ハンカチ(WEB限定)

 ↑↑

見るの久しぶり過ぎて、

こんなかわいい柄あったの知らなかった!

 ↓↓

フェイラー公式/FEILER マナマナ ウォッシュタオル


フェイラー公式/LOVERARY ニコニナハグ ハンカチ

 ペコニコは安定のかわいさ♡




▼小さいバッグのときは

ガーゼハンカチを持ちがちです。

タオル地よりもコンパクトなので♡

 

LIBERTY リバティ ガーゼハンカチ(大判サイズ/大人のガーゼ)Penstemon Road(ペンステモン・ロード)【同商品4点までねこポス対応可】ポロ ラルフローレン ハンカチ 1枚 レディース ブランド POLO Ralph Lauren 抗ウィルス加工 ガーゼハンカチ ホワイト × ブラック チェック 女性 婦人 プレゼント ギフト お礼の品 20代 30代 40代 50代 60代 かわいい 大人 可愛い ハンカチギフト プチギフト 【あす楽】アニエスベー 三重ガーゼハンカチ 0001 グレー 【agnes b】

 



イベントバナー


イベントバナー




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム