❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



出国


フランジパニの送迎車で空港まで。


この記事書いていて気付きましたが、

今回のバリ島では

移動が全て送迎車だったので

交通費0円で済みました(*´艸`*)ラッキー


到着すると、ガルーダだけ凄い列。。。

行きはスッカスカだったので
帰りも余裕かと思ってた。

行きと同じ前方窓際席を予約してましたが、
念の為隣に人がいない席があるか聞いたら
混んでるから無いよとのこと。
そっかー混んでるのかー。。。




今回はDFSで買い物をしたので、
カウンターで受け取り♪
全ての出国審査を終えた
制限エリアすぐのところにありました。

新しいのかな?
キレイだったし、
わたし以外誰もいなかった(;´∀`)



免税エリアはスルー。



暇なのでマデスワルン(レストラン)へ。

この頃には2024年4月以降の
海外旅行計画が大体決まっていたので、
バリ島にはしばらく来ないことが
確定していて。

微妙に余ったお金を
使ってしまいたかったのです。

しかし1000円ちょっとでは
ドリンクしか頼めるものがなかった。。。笑

いちごスムージーIDR90k(約1100円)
※税&サービス料がかかる。。。

マデスワルンはクタなどにも店舗がある
老舗のワルンなのですが、
空港店はお値段が2倍以上でした(;´∀`)





またね、バリ島


フライト飛行機ダッシュ


GA880 バリ島00:20→成田08:50


機内に乗り込んだら、

やっぱり隣に人がきました。残念。


・・・と、思っていたのに












空いてるじゃん!!!!





真ん中の4人席がスッカスカ!!
え?こんなに空いてるのに
なんでわざわざ隣に入れたの・・・??

いや、この方が自分で
指定したのかもしれないけどさ。


他の席に行ってくれないかなー
と思っていたんだけど、
周りが空いているのに
まったく移動する気配がない。。。



仕方なく、自分が移動することに。
せっかく窓際だったのに
真ん中席に移動するのって
なんか損した気分。


と言っても、4人分まるっと貸し切り♪
わーいヽ(=´▽`=)ノ

行きも帰りも快適過ぎるよ!!


席を移って横になった瞬間、爆睡。
5時間くらいぐっすり寝ていたと思う。

起きたら、軽食が置かれていました。
↓↓
たぶん、離陸してすぐ配られたものかと。

喉が乾いていたので
オレンジジュース。
甘過ぎて喉を痛める。。。笑

パンは持ち帰ってきて食べました。
中に具材が入っていて案外美味しかった。



そしてまたウトウトしていると、
朝ご飯が配られはじめました。
普通に美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)


そんなわけで、

大好きな機内映画は何も観ることなく

快適に寝て過ごしたフライトでした。




コロナ前であれば
ゴールデンウィーク中のプレエコ往復だったのに、
追加料金を払っても
通常期のエコノミー往復に格下げとなったことが
かなり不満でしたが。

最終的に
エコノミーでも広々のびのび
快適な空の旅となりましたので、
満足なフライトとなりました!



ストーキングなーちゃん(ΦωΦ)

帰宅後、トイレ中も見張られている図。
※いつもトイレに同行してくれるんだけど
大体フローリング側で寛いで待っててくれます。
こんなにしっかり見張られてる感はなかなか無い(;´∀`)

ごめんね、寂しかったよね。
今回も、お留守番ありがとう♡






以上、バリ島旅行記にお付き合い頂き

ありがとうございましたm(_ _)m



次回お土産&旅費まとめで終わります!!





【HIS】旅行プログラム

 

 

12 地球の歩き方 aruco バリ島 2024~2025【電子書籍】るるぶバリ島'25【電子書籍】