見てください( ;∀;)


朝、会社行くのに自転車使ったんです。
docomoのシェアリング。

到着したら、右手だけこんなんなってて!!Σ(゚Д゚)
なんでなのーーー!!!
どうしたらこんなに汚れるのーーーー!!!
サイアクっ!!

※ちなみにわたしが使っているポートは地下にあるから
雨晒しじゃないし、夜間は建物に入れないんです。
だからイタズラでは無いと思うんだけど。。。
でも自然にはこんなに汚れないよね(T_T)


❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2




サムネイル

ご存知でしたか?!


わたくし、次の旅行記に取りかかるべく

絶賛、写真を組み立て中でございまして。



▼▼タイトルは仮▼▼



で、初めて知ったんですが!!


写真って
15枚以上貼れるんですよ!!!




びっくりじゃないですか?!



通常、15枚以上選択すると

こういうアテンションが出てくるんです

↓↓



いつも(旅行記の時は特に)

この15枚の壁に苦戦していて。



↑↑

わたし、こういうの多用してると思うんですが、

こういうデザイン使うと

何故か15枚以上貼れるからなんです。



しかし、あるとき他の方の旅行記を見ていて

キョロキョロおや?明らかに写真多くないか?

と思って数えてみたところ•••



な、な、なんと!!

50枚!!!



どっひゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ!!?

なんで?公式ブロガーは特別なの?!?!


と思って調べたところ。

普通に誰でも貼れることが判明!!


もっと早く知りたかった!!!!



やり方は簡単

15枚写真を貼ったら、一度下書き保存する



これだけっ!!


再度、その下書きを開いて

写真を選択すると、また15枚貼れる!!




知らなかったーーーー!!!

ていうかいつも写真組み立てた後、

下書き保存してましたけどーーー?!



そんなわけで、

バリ島旅行記の写真組み立てを

やり直しているところです♪



たぶん、あと2つくらい

日常の記事が続きまして、

その後からバリ島旅行記が始まると思います。


旅行記人気無いけど、

自分が書いてて1番楽しいのが旅行記です♡

読むのも書くのも大好き(*^^*)


なのでお付き合いお願いいたします♡笑



以上、プチ情報でした!!







 この前、このバッグ持って会社に行ったら。

↓↓

トートバッグ レディース 小さめ 肩掛け 斜めがけ ワンハンドル ミニバッグ 自立 仕切り テープショルダーベルト 2way 2スペース 斜め掛け 大容量 マチ広 大人 ショルダーバッグ 女性 おしゃれ 上品 冬バッグ inb-10010p プレゼント【aroco/アロコ】母の日 プレゼント

 ニヤリ高そうなバッグ持ってますね(by メンズ)

って言われた!!笑


凝視もし高いバッグなら、

こんな土砂降りの日に持ち歩くわけなかろう!

と言いつつ、


ニコニコ高く見えるってことは、

やっぱり持ってる人がいいんでしょうねぇー

って返しておきました♡笑



キチンと見えるプチプラバッグが欲しい方には

おすすめかもです!


▼このときの




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム