❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



day 2 ★ 2023.12.10 sun


朝です。

前日は夜に到着していたので
改めて敷地内のお散歩とか撮影会を。

バリ島の12月は雨季真っ只中なのですが、
良いお天気ー♪

この時も書いたけど、
すごいタイミングで朝ご飯が届きました笑
※もちろん時間も指定するのですが、思ったより早く届いた


朝からご機嫌で
準備してくれるサーバーさん♪

ちょっと気まずいので離れました笑

いつも、朝ご飯の仕度をして頂く時って
何をして待機していたらいいのか分からない
庶民です(;´∀`)


朝ごはん

朝からガッツリチョイス(*´﹃`*)

たしか、卵料理とパン的なものも
選べたのですが
わたしはナシゴレンにしました♡

フルーツサラダ(ヨーグルト無し)
プレーンラッシー
紅茶
↑↑
これが自分で選んだもの

パン2種(クロワッサンと•••何だっけ?)
えびせんみたいなやつ
↑↑
これは全部に付いてくるっぽい


ナシゴレンは、
やっぱりカンプンリゾートのものを
超えてはきませんでしたー。

▼今のところ人生最高のナシゴレン
あれ?ティーカップとストローが無い。。。

と思っていたら、
しばらくして
爆笑ごめんごめーん!
って持ってきてくれました。
気付いてくれて良かったε-(´∀`*)笑

フルーツがほんと最高♡

マンゴー、スイカ、ライチ、グレープフルーツ、
パパイヤ、パイナップル、バナナ

フルーツいっぱいの朝ごはんを頂いてると
照れほんとに幸せだなぁーーーー
っていつも思います(*´∀`)


プールでまったり

朝ごはんを終えて、プールへ。

まだ9時過ぎなので貸し切り✧
飛び込みしたり、泳いだり!

めちゃくちゃ楽しみました笑

10時になると、プールも稼働するのか
スタッフさんがサイドチェアの準備を始めたり
タオルを配ったり
噴水が出始めたりしてました。

1人でキャイキャイ泳いでいると、
そこに東南アジア系のゲイカップルが
やってきました。

それが、ピチピチの
白いブリーフパンツを履いてるんですよ!
たぶん水着じゃなくて下着じゃないかと!
※変な話しますけど、ゲイの方の白ブリーフ姿って
なんかめちゃくちゃエロいんですよ( ;∀;)


その姿で撮影会を始めていて、
わたしは目のやり場に困り
ひとまずプールからあがることに。。。
(泳ぎ着く先で撮影していたので。。。)

猫さんがやってきましたー♡
塩対応猫さんで、スルーされちゃいました笑


ふぁーーーー
幸せだなぁーーーー


いつもなら1年で1番忙しい12月。
その12月に旅行しているなんて!贅沢♡
ウトウトしたり
本を読んだり
ウトウトしたり。


静かなプールサイドで
朝から満たされていると、
自分の中の毒気みたいなものが
スルスルと消えていく気がします。

いつもこういう穏やかな気持ちで
いられたらいいのにな。


きれいだなぁーーー


チェックアウトは12時!

次の目的地に向かいます!!



さよなら、ポピーズ。

またいつか戻ってくるね(*^^*)




【HIS】旅行プログラム

 


▼旅のお供はやっぱり上橋菜穂子さん

 児童文学って大人になって読んでると

馬鹿にしてくる人もいるけど、わたしは本当に大好き!


みるみる空想の世界に連れて行かれるし

言葉の遣い方や表現の仕方とか

大人になってもハッとさせられる。


どうしてこういう物語が作れるんだろう。

ほんっっと凄いなぁー。。。



イベントバナー