朝8時。
ホテルに戻ると、お部屋の前にチャナンが置いてありました(^ω^)

朝ごはんは、カフェかお部屋か好きな方を選べます。
チェックインの時に迷わずお部屋を希望したものの、
あんな景観&騒音の中で食べるなんて嫌だ。。。
というわけで、カフェに変更してもらっていたのでした。
カンプンカフェは2階建て。
下が座敷で、上がテーブル席。
朝はテーブル席のみのようです。
このジャングルビュー!!素敵過ぎません?

ここはカフェが有名で、トリップアドバイザーの評価も4.5と高いんです。
ここの席にしよーっと。
真下はこんな感じ。
お庭の部分はしっかり手入れされていて、ほんとに美しい。
右手の水色がプールです。
わたしのお部屋はプールの更に先です。

朝ごはんのメニューは、
ナシゴレン
ミーゴレン
バナナパンケーキ
アメリカン(トースト、卵料理、ベーコン)
から選べます。
・・・もっと種類あったかも。

昨日のバナナパンケーキが美味しかったので、
またそれにしようかなーと思いましたが。
せっかくだし違うものを!と思い直してナシゴレンにしました。
今回の旅のお供は『鹿の王』。
またもや上橋菜穂子さんです(◍•ᴗ•◍)

フルーツプレート&スイカジュース♡
フルーツプレートは
スイカ、メロン、パパイア、ドラゴンフルーツ。
ドラゴンフルーツにはライムを絞るとスッキリした味わいになります。

バリ島ではフルーツを先に出されます。
日本人的には不思議ですよね。
コーヒーとか紅茶と一緒に食後のデザートにするイメージ。

サラダ感覚なんでしょうね、きっと。



いよいよ!!
メイン登場ーーーー♪♪
めっちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?!
間違いないです!!
美味しそうと思った、その100倍美味しかったです!
これまでの人生におけるmyベストナシゴレン✧

具沢山なんですよね。
ニンニクかと思いきやジャイアントコーンが入っていたり。

ここのカフェは、味は間違いないです!!
今回のバリ島旅行の中での食事部門1位です!!

もう2度と泊まりたくはないけど、
このカフェにはまた来たいな(๑´ڡ`๑)
何よりこの景色が料理を更に美味しく感じさせているに違いない!

至福の朝ごはんでしたー♡♡



さて。
2日目はこんな予定を立てています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①ホテル移動(テガラランから街中へ)
②Let's ゴア・ガジャ遺跡
③イブオカでランチ
④町歩き
⑤街スパ体験
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
盛りだくさん!


というわけで、チェックアウトは12時ですが、11時にはホテルを出ることにしました。
今日はこんな服装。
またもやユニクロの半袖ブラトップ。
そしてまさかのジェラピケのルームウェア笑笑

ばいばい!
いつかまた、ご飯食べに来るねヽ(´ー`)ノ


NEXT→街スパ体験


Hulu