❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2


まだ日本を出発したばかりですが、

早くも番外編です笑


↑↑

こちらの続き。


読み飛ばしても、

本編には何の支障もありません!




両親の前で口説かれるアラフォー


飛行機で隣の席になった
ベトナム君との会話は続きます。

正直、映画観たいなぁーという気持ちもあり、
ちょっと受け答えが適当になってきた頃。


ニコニコぼくが日本にかえってきたことを
どうやってつたえればいいですか?

と言ってきた。

にっこり(なぜ伝える必要が?)
・・・え?

ニコニコぼくが日本にかえってきたことを
どうやってつたえればいいですか?

にっこり(にこにこ)←面倒なので分からないフリ

照れえっと、nyaさんはかわいい。
友だちになりたいです。
日本にかえってきたら、あいたい。
れんらく先おしえてください。


昇天(両親、後ろにいるんですがー!!!)

※彼は両親が後ろに居ることも知っている



適当に会話してたのに

急にドキッとさせられました♡笑


ということで、電話番号を交換。

※SNSのアカウントも聞かれましたが、面倒なのでパス。


帰国したらWhatsAppかLINEで探してみてー、と

完全に彼任せ。


ベトナム君は、たぶん30-35歳くらいだと思う。

スタイル抜群だし、

ベトナム人てこんなイケメンいるんだーと

思ったくらいイケメン。

※東南アジア系の顔に興味が無かったのです。

女性は美人だなーと思うけど、男性には興味無くて。


そんなイケメンに、

積極的にアピールされる40歳。


友だちになりたいと言いつつ、

ラブ彼氏は居るのか

ラブかわいい

ラブ一緒にジムに通おう←え?君、千葉在住では

ラブかわいい

ラブ一緒に仙台に行きたい←なぜ(;´∀`)

ラブかわいい

ラブダナンがオススメだから今度一緒に行こう



あのーーー。。。

君は後ろの席に

わたしの両親が居ることを

知っているよね?!


さすがにこれらの会話も

君の視線も、

両親の前なので気まずいのですが!!




しかし、あれですかね。

やっぱり国の貧しさが

チラついてしまうというか。。。


いくらイケメンでも、

ほんとに申し訳ないけど、

ベトナム人というだけで興味が無く。。。


むしろ

あまりに積極的すぎて

日本国籍狙いか?!とまで思ってしまった。

ごめんなさい。。。



どんなにイケメンで

顔がタイプで

優しくて

率直なアプローチにトキメイたとしても。


日本に出稼ぎに来ている


というそれだけで、

対象外だと脳が判断してしまう。


それって本人のせいじゃないし、

本人の価値とは何も関係が無いはずなのに。



恐らく、これが日本と同等(以上)の国で

出稼ぎとかじゃなく、

出張とか旅行中の人だったとしたら。

たぶん自分もノリノリだったと思う。


・・・書いてて最低だなって思うけど。

これが本音。



これがアラフォー独身の弊害か(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

顔とスタイル、めちゃくちゃタイプなのに!

優しいのに!


世界一簡単と言われる英語すら喋れない

わたしと比べて、

彼は見ず知らずの国で

世界一難しいと言われる日本語を勉強し、

働いている。

尊敬しか無いのに!!


金なのか。

わたしは結局金なのか!?!?


と考えが至ったところで

真顔自分、重いな。

と我にかえり、考えるのやめました(;´∀`)笑


結婚しよう!とか言われたわけでもないのに

ここまで考えた自分、痛い。。。

アラフォー独身、重い。。。笑



ていうか、彼はタトゥーを入れたいらしく。

しかも腕全体にカラーで鯉のタトゥー。


え、鯉?むりなんですけど?笑

美的感覚が合わなさ過ぎる。。。笑



そんなわけで、ハノイに到着したとき、

無気力やっと着いたー

と、思った自分がいました。



到着後も、彼はわたしと両親の荷物を

棚から下ろしてくれて。


途中入国審査では別になったものの、

待っててくれて

無事お迎えのドライバーと会えるまで

ずっと一緒にいて案内してくれました。


ほんとに親切。

ほんとに優しかった。





ベトナム君とのその後


帰国後、LINEでわたしを見つけられないと

電話があり。


そのすぐ後にLINEが来ました。
↓↓


この後普通のやり取りが続くんだけど、
とにかく既読になるのが早いし、
返信も早い。。。

元々わたしはLINEに返信しない人間として
友だちの間でも有名なくらいなので、
このペースが段々疲れてきました。

こっちから返信するのやめても、
次の日にまたLINEしてくるし。。。


しかも、内容がまた仙台の話しに( ;∀;)



別日
↓↓

また別日
↓↓

もう無理過ぎて限界だった(TдT)

なぜ飛行機で数時間一緒に居ただけの人と
仙台旅行に一緒に行こうと思えるのか。


そんなわけで、
ブロックさせて頂きましたm(_ _)m


ごめんね、ベトナム君!!
さようなら、ベトナム君!!




\実質明日で終了!/

イベントバナー


明日はマットレスとふるさと納税を

追加購入予定。


▼ふるさと納税は、玄米にしてみようかと!

どっちにするかクチコミ確認中!

 

【ふるさと納税】金芽ロウカット玄米 選べる 4kg (2kg×2)/ 8kg (2kg×4)/ 12kg (2kg×6) | 和歌山県 和歌山市 和歌山 楽天ふるさと 納税 支援品 支援 返礼品 お取り寄せグルメ 取り寄せ グルメ 玄米 無洗米 お米 こめ 米 コメ【ふるさと納税】 有機肥料を使った『夢しずく』玄米5kg(みやき町産)(CI433)