❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



カヤック&スイミングタイム


お部屋でまったりしていると、
船内アナウンスが流れました。

最初のアクティビティ、
カヤック体験です。

基本的に船内アクティビティは参加自由ですが
せっかくなので全て参加しました!


水着じゃなくてもいいのですが、
濡れてもいい格好で。

わたしは朝から水着なので、そのまま笑

 

ワンピース水着 体型カバー水着 大きいサイズ レディース ママ水着 オフショルダー オールインワン フレア 花柄 黒 ぽっちゃり 二の腕 カバーアップ XXL 3L 4L 5L 6L 13号 15号 17号 19号 Eカップ Fカップ Gカップ 女性 オトナ女子 20代 30代 40代 即日発送 露出控えめ【2個セット】防水ケース スマホ防水ケース 完全防水 防水等級IPX8 指紋認証 Face ID 認証対応 防水携帯ケース タッチ可 気密性抜群 iPhone Android 全機種対応 水中撮影 お風呂 海水浴 水泳など適用 お金収納 サーフィン 防水ケース 操作可能 海 貴重品 iPx8 iPhone14Pro

 

スマホの防水カバーも持っていきましたが、

船内で貸し出してくれてました。



60代と70代の両親に漕いでもらい、
ラクしてる40歳はわたしです。
↓↓


そのうち母もサボり始めて
70代が1人で頑張るカヤック
↓↓


わたしも漕ぎたくなったのですが、
どうやら下手らしくて(むしろ邪魔らしい)。
父から戦力外通告を受けましたので、
大人しく撮影係を全ういたしました✧


ていうか、西洋人てカヤック漕ぐの上手ですよね?
以前、同じように海外でカヤック体験した時も
思ったんですけど。
カヤックが身近なのか。。。?
みんなスイスイ漕いでいく。

見てると簡単そうなのに、
わたしが漕ぐとなかなか進行方向に進まない。


▼カヤック上からの動画


煽り汚くて絶対落ちたくない
と言っております。

▼こちらで実情を書いてます


ていうかですね??
衝撃なんですが。
↑↑
見えますか?
トラバウエリアでカヤック&スイミングをしよう!
って書いてあるんですよ。
※トラバウエリアは映画キングコングの撮影場所らしい。


最初は、海で泳げるんだー♪と
思っていたのですが。

このゴミだらけの汚さを前にすると
泳ぐ人いるのか?!
ほんとに泳げると思っているのか?!
疑問でしかない。。。


ていうか、絶対海に入りたくない!!!

↑↑
ゴミが浮かぶ中、泳ごうと思えますか(*_*)?


汚いので、
さっさと船に戻りましょう。

あっと言う間にアクティビティ終了!笑
20分くらいは楽しみました。


その後は、船内のプールで遊んだり。

イスラム系のカップルが一組いたのですが、

その女性の水着がこんな感じで。

↓↓

 

女性のための の 水着 女性のためのターキスタイルの 水着 長袖 スイムスリムスタイル 弓付き 2022[BaronHong] バロンホンムスリム水着セットヒジャブ(スカイブルー、3XL)と女性の適度なイスラムの花の水着

 

そもそもムスリムの方用の水着があること自体

知らなかったのですが、

めちゃくちゃ美しくて見惚れてしまった。


髪の毛もすっぽり被るから、

下手したらモジモジ君になるじゃないですか? 

[PURE] ピュア 全身タイツ ストレッチ 顔出し 変装 M ブラック

全然モジモジ君じゃないんです。

ほんとに美しくて。


目鼻立ちがハッキリしていて

全てのパーツが大きくて、

お化粧も濃い目で似合っている。


イスラム系の方って美人ですよね。

わたしがこの水着着たら目もあてられない。

確実にモジモジ君です。




両親はお風呂に入ったり
お互いの撮影会をしたりしていました。


かわいい♡


わたしはデッキで読書タイム。
陽射しが強いので、
サングラスは必須です。

ネイルはベトナムなので赤にしました。
手と足で色味が違う赤を使ってみた。

手の方はあえて雑な感じを出したのですが、
ただ塗るのが下手な人、みたいな
仕上がりになりました。
縁取りをぼかした感じにしたかった(¯―¯٥)

母から、会って早々、
メロンパン失敗したの?
って言われたし笑



サンセットパーティー

17:30からは、デッキでフルーツとお菓子、
甘いアイスティーが振る舞われます。
同時に、ハッピーアワーも始まります。

母はさっそく白ワイン♪
※まさかのハッピーアワー対象じゃなかったという笑

右側のクッキーみたいなやつは、
皮の厚いシュークリームでした。


夜になると、
周りの船の明かりが灯って
キラキラ幻想的。



続いて、
生春巻きのデモンストレーションが始まりました。

最初にコックさんが作って見せて、
みんなでトライ!
と言っても、
ただ具材を巻くだけなので
何も難しいことは無いんですけど(;´∀`)


わたし作
↓↓
思ったより具材が少なくて、
皮が厚い生春巻きになってしまった。



【HIS】旅行プログラム

 


 


 ▼船上で活躍したものたち。

uvカットパーカー、サングラス、帽子

400円OFFクーポン UV パーカー -5℃ レディース 長袖 ラッシュガード UVカット アウター メンズ 接触冷感 ジップアップ 指穴 つば 取り外し あご紐 サンバイザー 3way 大きいサイズ トップス 体型カバー 薄手 吸湿 速乾 通気 シャリ感 楽チン 日焼け防止 紫外線対策 春 即納ディオール サングラス GLOSSY1 584/LF クリスチャン・ディオール Christian Dior レディース UVカット 紫外線 ラッピング無料【30%OFFクーポン】帽子 レディース 麦わら帽子 ハット 春夏 UVカット 紫外線対策 折りたたみ つば広 通気性 ラフィアハット 天然素材 自転車 旅行 アウトドア サイズ調整 ギフト プレゼント ランキング入賞 帽子屋 ケースタ

 


 ▼このサングラス安くて可愛い♡今度買ってみよ!