祝ってーーー!!!

見事、ギリギリで達成しました!!!
14日以内のところ、まさに14日目の
〆切3時間前くらい!!笑

ブログサボったかいあったよーーー



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



そんなわけで

お久しぶりの記事となるわけですが。



愚痴記事でもいいですか(TдT)!!!



この前、オススメにあがってきた記事を

読んでいたら・・・


ショックなことが2つあったんです。


2つめの方はめちゃくちゃ毒舌に書くので、

読みたくない方は

1つめ読んだらリターンでお願いしますm(_ _)m



  ショック記事①FEILER

↑↑

この記事を書いたためか、

オススメにフェイラーの購入記事が

あがってくるように。


しかもなぜか、

アウトレットでの購入紹介の記事が多くて!


そもそも、アウトレット店があるのですね?!

知りませんでしたー(・・;)


で、その中に、

この前わたしが買ったものと同じものが

アウトレット購入品として

紹介されている記事を発見(TдT)!!!

しかもなんとお値段1000円台。。。ガーンガーンガーン


新作とかコラボ品、限定品などは

置いてないと思いますが。。。しょっく。


ていうか、わたしもフェイラーのアウトレット

行ってみたい(*´∀`*)♪



 

フェイラー公式/FEILER ハイジ ハンカチフェイラー公式/LOVERARY ストロベリードット ハンカチフェイラー公式/LOVERARY ラブラリーポリッシュ ハンカチ

 

フェイラー公式/FEILER マイフェイバリットゴールド ハンカチフェイラー公式/FEILER リトルオーチャード ウォッシュタオル

 




  ショック記事②既婚者によるマウント


同じくオススメに出てきた記事を

たまたま読んでしまったのが悪かった。


たしか、タイトルは

結婚できない人に共通してること、

的なものだったような。。。違うかな?


とにかく、タイトルに釣られて

読んでしまいました。


中身は、

ポーン独身者に恨みでもあるんか?!

っていう、何様目線の悪口。。。



結婚できない人は、

以下のような共通点があるようです。




①太ってて自己管理できてない

階段とか使わないからブクブク太ってる指差し


②周りから見たら痛いのに自己評価だけ無駄に高い

何故か自分の意見が正しいと思ってる指差し

それが通用するのはあなたの家だけ指差し


③一人暮らし経験が無い

いわゆる子供部屋おばさん指差し


④友達が少ない

というより、周りが徐々にはなれていく指差し

仕事関係の人としか繋がれない指差し


⑤性格が悪い

常に誰かの悪口ばかり言っててひねくれてる指差し

若い子がチヤホヤされるとその子を下げる指差し




独身側から言わせてもらうと、

これを、記事に書く意味って

なんなんだろう。。。



しかも、「気をつけましょうね」と書いてる。

何様目線で書いてるんだろう。。。

※婚活コンサルタントとかじゃなく、

ほんと普通の人です。



あなたの方がよっぽど⑤に当てはまってると

思いますけれども。。。


そして、書き方が言い切り。

つまり断定している。

何を根拠に言い切れるのだろうか。

その自信はどこから?



というか、この①〜⑤って

既婚者にも当てはまると思うのです。

というより、

既婚者独身オトコオンナで括る必要あるかな?

っていう内容。



はぁーーーー

やな記事読んじゃったなぁーーーー









と、

こういうときのお助けマン✧


ラブラブラブラブラブラブキューンキューンキューンニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ではでは。


ゲーマー廃人生活も終わりましたので、

また明日から記事更新していきます!!

宜しくお願いいたします!!



▼おぉ!!廃人になってる間に

お買い物マラソン始まってた!!

今月中にポイント消費しなきゃなので参加せねば!

しかし明日までとは(;´∀`)

イベントバナー


イベントバナー




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム