❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



ワイキキぷらぷらしてみても

全てが高くて。

お土産どうしようかな。。。



そうだ、ドンキに行こう!


前日に

照れABCストアは高いからやめたほうがいいわよ

と、アドバイスを受けたからには

ABCでは買いたくない。


▼参照



しかしどこで買えばいいのかわからない。


ググりましたら、

ドンキに行けと書いてありました。


ハワイにドンキとかあるんだー笑

知らなかった。

というわけで、やってまいりました!
我らがドン・キホーテ

アラモアナにありました。
知ってたら前日に行ったのに。




外観はだいぶ違うし、
なんか屋台的な飲食店が
店頭に軒を連ねています。


しかし中に入るとこのとーり!
見慣れているドンキ。

バックミュージックもおなじみの
♪ドンドンドンドンッキー の、英語バージョン笑


入るとすぐ、
ハワイのお土産コーナー的なものがあって
ありがたい(*´∀`*)

そして、これ!!!
かわいいーーーー♡
アロハステートのプレート!!

欲しかったのですが、
自分の名前が無くて。。。
お土産用にも探してみたけど、
ことごとく無い。。。( ;∀;)


あったあった!
ハワイアンホーストのチョコレート。

これは、ドンキに来て正解でした!!
ABCストアより安い!!

    ←ABCストアだと$8.99                             ドンキだと$6.99→
2ドル(300円)も違います!!
しかもドンキの方が種類も豊富だし、
2粒入りみたいなバラ売りもしていて
いろんな用途に対応できてて良きです。



浮き輪とかビーチバッグとか
↓↓
この辺はABCストアとそんなに変わらない。
わざわざドンキで買わなくてもいいかも。


ごっそり無かったジョバンニのコーナー
↓↓
さすがに安い✧


JCBの特典で、
ショッピングバッグが貰えました。
※JCBカードを使って$80以上のお買い上げが必要

あと、よくわからないけど
コインも貰えて・・・
UFOキャッチャーができました。
なんか取れた(・・;)



購入品

これしか買ってないのに
$98.27(カード請求=1万4944円)です。。。

ほんとビックリする。
これが$=100円だったら妥当かな、と思うので
やっぱり円安ってほんと痛い(ToT)


以下にお値段も書いていきますね。
※$表記は税抜、円表記は税込(当時のレート約152円)

まず、めちゃくちゃ気に入った
ポテトチップス♡
マウイスタイル $4.39(700円)×4

これ、美味し過ぎたので
ポテチ好きな妹夫婦にお土産&自分用に購入。

・・・したはずなのですが。
既にもう1袋しか残って無い。

はい!!この1ヶ月で、
3袋自分で食べちゃいました!!

もぐもぐもういいや!全部自分で食べちゃお♪
って開き直っております。
ごめん、妹夫婦。

マウナロア カップ $6.99(1115円)×4
マウナロア バラ $1.1(175円)×5

こちらは昔から安定のマウナロア。
しかもオニオンガーリック味が大好きなので
それ一択。

左のバラは会社配り用。


ハワイアンホースト(左)  $8.49(1355円)×2
ハワイアンホースト(右下) $4.99(796円)
ハワイアンホースト(右上) $4.99(796円)


ハワイアンホーストの安いやつ(右上)は
会社配り用に買ったのですが・・・
いつも貰うばかりの人にあげたくなくて
結局配らず!!
※今年に入って、沖縄、韓国、実家、ベトナムと
もう4回もお土産配ってるし。。。

▼なので、ヘッドスパのお店に持っていきました笑

キーホルダー $5.29(844円)×3
プレートは無かったけど、
キーホルダーなら自分の名前がありました!!

ALOHAと、自分の名前と、姪っ子の名前♡

ほんとは妹と姪っ子にオソロで買いたかったけど、

姪っ子の名前しか無くて。。。

自分とオソロにしちゃいました(*´ω`*)

妹よ、ごめん。





【HIS】旅行プログラム

 

 

【ハワイアンホースト公式店】マカデミアナッツチョコTIKI  8粒6箱【セット割引】|ハワイ お土産

  

ハワイアンホースト マカデミアナッツチョコレート ハイビスカス アイランドマックス 5oz(142g)

  

【ハワイアンホースト公式店】ハワイアンホースト スヌーピー(4粒)|ハワイ お土産

 



 

マウナロア マウイ&オニオンガーリックマカダミア ハワイアンシーソルト トライアングルパッケージ 14g 10日間じっくりドライし香ばしくローストしたマカデミアナッツ! 濃厚なオニオン&ガーリック風味!あとひく美味しさ!ハワイアンシーソルト シンプルな味

 


マウナロア マカダミアナッツ マウイオニオン&ガーリックマカダミアナッツカップ 113g MAUNA LOA MAUI ONION&GARLIC マカデミア ハワイ 輸入食品

 


【セット割引】マウナロア マウイオニオン&ガーリックマカデミアナッツカップ5個セット<8%割引>|ハワイ お土産