❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 




姪っ子が超絶かわいいという自慢話し



聞いてください(*´ェ`*)

相思相愛な姪っ子がおりまして。



コロナで会えなくて、

初めて会ったのは1歳を過ぎてから。




初対面で

抱っこを求められ、

そのままぎゅーーって!!


な!な!なんてかわいいのっ♡♡♡



そしたらザワつく母と妹。


妹曰く、姪っ子は人見知りが激しく

初対面の瞬間こんなことになった人はいないと。



しかしなぜか超絶気に入られたわたくし。


妹の旦那(姪っ子の父親)を押しやり、

わたしを自分の隣に指名します笑


そして、いつも後を追っかけてきます♡




か わ い す ぎ る




去年のゴールデンウィークが初対面で、

年末年始

今回の弟の結婚式と、

計3回しか会ってないのです。



こっちからしたら

覚えてるかなぁー?

って毎回ちょっと不安なのに


いつもすぅーっと抱っこを求めてくる!!


そして母と妹が毎回ザワつく笑

なぜ、わたしにだけこうなのか、と。




去年のゴールデンウィークのとき、

姪っ子はまだあまり喋れなくて

母(おばあちゃん)もわたし(おばさん)も

バァちゃん

と呼ばれていました笑



しかし、年末年始の帰省では少し成長し、

ァバちゃんとかァバァちゃんと呼ばれるように。



そして帰省が終わり
母から届いたハガキには・・・


号 泣 案 件!


わたしを認識してくれている!!!


かわいすぎるーーーーー!!!

ほんとにかわいいーーーー(´;ω;`)




そして今回の結婚式。


相変わらず自分のお父さんではなく

わたしを隣に指名する

かわいい姪っ子♡笑



タクシーに乗るのに別々な車に乗ったら、

降りた瞬間駆け寄ってくる(*´ω`*)


妹曰く、車の中でずっと

おねだりnyaちゃんは?nyaちゃんは?

って探していたと。。。!!



えっっ♡

もう、わたしの娘ということで

いいんじゃないかな♡



そしてお気付きでしょうか(。>﹏<。)!?


ァバちゃんから

nyaちゃんになっているのを!!!

※nyaの部分はわたしの下の名前。



いつの間にか

名前で呼んでいただけているぅっ!!!


叫びたい!!

わたしは叫びたいよ!!


姪っ子よーーーーー

なんてかわいいいいんだぁーーーーーー!!!!



母からのLINEを見て
ほくほくしているわたし(*´艸`*)♪
↓↓


更に妹からのLINEにも
ほくほく(*´艸`*)♡
↓↓

この結婚式の期間、

飽きないようにと用意した絵本&シール。



わたしが居たときは
シールに夢中で
絵本への食い付きは弱かったのです。

気に入ってくれたのかぁ♡
嬉しいーーー(*´ω`*)


水族館の年パス持ってるほど
水族館好きな姪っ子。

シールは大喜びでみんなに自慢していて、

ニコニコよかったねー♡それどうしたの?
って聞かれて、
おやすみかったのーーー!!
って言ってた笑
※みんな、わたしに貰ったの見てるので笑っちゃう(*´∀`*)


とにかくですね?

ほんとーーーーーーに可愛くて可愛くて!!


そしてお顔も可愛いのです!!
小さい頃のわたしに激似なんです!!


まだ姪っ子に会ってないとき
実家に飾られていた姪っ子の写真を見て
自分の写真だと思ったくらい
似ているのです。
※母も妹も認める激似ぶり。


もう、わたしの娘ということで
いいと思う!!うん!!



発狂おわり






\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム