この土日は、
オーロラをカナダで見るべきか
北欧で見るべきかを悩んで終わりました。

そしてまだ結論が出ない(*_*;



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



流行りのもふもふバッグ


この時、買うって言ってたやつ。
届きましたヽ(=´▽`=)ノ


おちりチェック

まましゃん、こではなーたんのですか?
ふんすふんす


なんかちがうきがしゅる。。。
・・・。

いや!もういちど!!
ふんすふんす


や、やっぱりちがった。。。


はい、ちがいますよー
まましゃんのやつですよー


じゃんっ♪
思ったより大きめ。

クチコミで、
絶望めっちゃ臭い!豚臭がする!!
っていうのが多かったので
恐る恐る開封したけど
わたしに届いたものは全然臭いしなかったよ。


中はオフホワイトでツルツル素材。
色はダークグレーにしました。

最初はマスタードかライトグレーが
欲しかったんだけど、
どちらも発送が1ヶ月くらい掛かるらしく、
そんなに待てない。

白とダークグレーだけすぐ発送だったのです。

白は安っぽく見える可能性もあるなー、という
消去法でダークグレーに。
いや、そもそも安物なんだけれども笑

キラキラブローチ付けて使いたかったの(*´∀`*)


MAX MARA マックスマーラー BATH2 Brooch ブローチ ピンバッチ アクセサリー クリスタル レディース 47560329600

 

Max Mara マックスマーラ SHINY テディベア ブローチ イタリア正規品 47561829 新品

 


入れてみよう

スタバタンブラー473ml
折り畳み傘
ハンカチ&ティッシュ
カードケース
キーケース
ポーチ

▼ちなみにこのスタバタンブラーは
約4年の時を経て最近使用開始しました。。。(;´∀`)

全部余裕で入ります
↓↓
※もちろんタンブラーは立てて入れました


しかし片手を引っ掛けると、窮屈
↓↓

折り畳み傘を抜けば
いい感じ♪
↓↓
うぅーむ。
やっぱりライトグレーと
マスタードも欲しくなってきた。

全身黒コーデに
マスタードとかめちゃ可愛いし、
ホワイト系コーデには
ライトグレーを合わせたい♡


【寒い日★週末限定1,290円!クーポンで】 ファー バッグ エコバッグ マルシェバッグ ミニ トートバッグ 縦型 エコファー ハンドバッグ マルシェ 韓国 レディース ミニバッグ ふわふわ もけもけ きれいめ サブバッグ トレンド 【エコファーミニバッグ】

 

安いから買ってしまいそうになるけど、
迷うなぁーーー


この前H&Mでも、安いからって
ロングカーディガンをイロチしたばかり。。。
↑↑
ハワイで$20(約3000円)で安いと思ったら
日本で1990円だったから帰国してすぐ買った!



もふもふコーデ
バッグ•••KHARIS
ブローチ•••MaxMara
ニット•••coca
パンツ •••ベルーナ
靴•••BALLY
マフラー•••FENDI
ネックレス•••TASAKI(祖母から譲り受けたもの)


 ▼わたしの溺愛するcocaのニット♡

ふあふあヤク風ボトルネックニットトップス レディース ニット ヤック風 ボトルネック ハイネック サイドスリット 伸縮性 メール便不可 23aw coca

 



 ▼今年はこのタイプを購入予定♪

 

 





 

ブラックフライデー&0の付く日

イベントバナー


イベントバナー






\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム