拍手拍手拍手
新成人の皆さま、
ご家族の皆さま、おめでとうございますっ!
お祝いお祝いお祝い


あぁぁぁぁ。。。
あっという間に三連休が終わってしまうーーー


\今日20時スタート!エントリーお忘れなくー/

イベントバナー



わたしはスーツケースを買う予定。

機内持ち込みが欲しくて、どれがいいか迷い中。

↓↓ 

【Fashion SALE最安に挑戦! 】【62%OFF&クーポン発行中】 スーツケース キャリーバッグ キャリーケース 機内持ち込み 軽量 おしゃれ フレームタイプ ダイヤル式 アルミフレーム スーツケース ダブルキャスター ビジネス 静音効果 メッシュポケット Sサイズ 38L 1608

 

【 Fashion SALE最安に挑戦】【61%OFF&クーポン発行中】【あす楽】 スーツケース キャリーバッグ キャリーケース 機内持ち込み 軽量 フレームタイプ アルミフレームスーツケース TSAローク搭載 隠しフック付き ビジネスバッグ 静音効果 メッシュポケット Sサイズ 42L 3泊

 

【49%OFF】★さらにクーポン発行中★ 機内持ち込み スーツケース キャリーケース キャリーバッグ GRIFFINLAND DL-2823 Sサイズ フレームタイプ 小型 おすすめ かわいい 安い ビジネス 軽量 一人旅 機内持込 あす楽対応 海外 国内 旅行 女子旅 全国旅行支援

 

【全品10倍|1/9 20時〜28H限定】ランバンオンブルー スーツケース 機内持ち込み 32L 49cm 3.4kg ヴィラージュ 595313 LANVIN en Bleu|汚れ防止カバー付き ハード フレーム キャリーケース キャリーバッグ ビジネスキャリー スクエア 軽量 静音 旅行[即日発送]

 


❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 


セール購入品


金曜日、仕事帰りに

さっそくBALLYに行ってきました!


↑↑

この記事にも書きましたが、

ドライビングシューズが気になりまして。


小田急はメンズしかなかったので、

伊勢丹へ。

混んでるかと思ったらスッカスカだったー!


    

ついでにDIORも覗きましたが、

今回伊勢丹DIORのSALEは顧客だけが対象らしいです。

西武池袋は外商さんに確認してもらいましたが、

SALEしないとの回答(TдT)



40%オフでめちゃくちゃ良かったんだけどな。





開封の儀

初BALLYですー♡

ショッパーも初めて見たけどかわいい!
リボン付いてる(*´ω`*)

元々がリボンの製造をしていたブランドらしく、
その名残というかアイコンとして
いろんなところでリボン使ってるらしいです。

 たしかに。

↓↓

BALLY バリー TIVY.LT 6221824 レザー コインケース 小銭入れ カードケース ミニ財布 フラグメントケース 17/NEW-BLUE メンズ

 


BALLY バリー 二つ折り長財布 TALIRO.LT メンズ ボヴィンレザー バリーストライプ BLACK

 

オンラインではサイズが無かったのですが
伊勢丹にはありました!

ニコニコオンラインで在庫無かったので、
店舗にも無いかと思ったー!来てよかったー♪

って店員さんに言ったら

キメてるあ、やっぱり?主要サイズの在庫は
伊勢丹で全部確保したので、オンラインには出ないんですよ!

とのお返事。
さすが日本一の百貨店、こわいーー(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)笑

証明書付き!
2年間の修理保証が付いています。

保存用布袋は1枚
↓↓





ドライビングシューズ

美しいーーーーっっっキューン飛び出すハート

BALLYはスイスのブランドで、
上質な革に定評アリ。特に靴が代表格らしい。

めちゃくちゃ柔らかい革。
履くとすぐに足に馴染んで、靴ズレする予感ゼロ!


お値段 7万9200円→4万7300円
40%OFF

ずっとローファーを見ていましたが、
ドライビングシューズってこんなに良いんですね!

もうローファーいらないな(*´∀`*)

しかもTOD'SかHERMESかCHANELの
ローファーを見ていたから、
出費が四分の一とかで済んだ!笑


難点は、靴底
↓↓
裏貼りができません。
摩耗したら終わり。

ふむふむ、だからローファーに比べて
お値段控えめなのか!
店員さん曰く、
それでも5年は余裕で履けるらしい。

ガシガシ履いていきたいと思います♪

さっそく履いてお出掛けしてきたー♡
全然疲れない!!楽ちん!!

そしてかわいい(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
足元見てニマニマしちゃいます♡


BALLYって、あんまり履いてる人いないし
ノーチェックだったけど
ほんと買ってよかったー♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)
もう一足欲しいな。
またSALEの時にチェックしておこ!


ちなみに、白もありました
↓↓
迷ったけど、圧倒的に黒が素敵でした✧


今年の冬セールは以上で終わり!!

 購入したのはこの靴一点のみ。


CHANELのソルドも見ましたが、やはりソルド品。

欲しいと思えるものは無かったです。

あ、でも靴は充実してました。

サイズが合えば買ってたものが2点ほど。

散財せずに済んで良かったと思おう。。。





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム