2022.12月の沖縄旅も

今回で最終回です!


お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



▼ご紹介済みの沖縄旅購入品




DFS購入品のラストを飾るのは、

こちら
↓↓

Tiffany


おや?
これは見覚えがあるぞ、
と思った方もいるのでは。。。

そうです、こちらで既に1つ目を
ご紹介済みなのです!
↓↓



じゃんっ♪
ふたつ♡


ご紹介済みのティファニーTのネックレスが
この時の欲しかったものでした。

が、最終日に寄ったときに入荷していたものが
サイズもピッタリで!

衝動買いしてしました。。。

かわいい(*´﹃`*)♡
ほんと2022ホリデー可愛い♡

そろそろ今年のホリデーラッピングが
出る頃だと言うのに、
去年のホリデーラッピングを
今頃開封することになるとは。

というか、ほんとは
まだまだ開封するつもりはなかった(;´∀`)

わたしにとっては高級品過ぎて、

にっこり普通の何でも無い日に
開封するものじゃないよね。

って思っていて。

何のご褒美として開封するか
ずっと考えてきたのに、
結局アメブロで紹介するために開封するという
意味不明なことになってしまったんです( TДT)笑

中身は・・・




















\こちらっ✧/
Tワンリングでする!!
きっれーーーーい(〃∇〃)✧✧✧


正直、一切眼中に無かったティーワン。
むしろ、ワイヤーリングの方が好みでした。

でも、実際に↑↑こちらの白蝶貝があったので
はめてみると、
Tワンの方がしっくりくる。

悩んだ挙げ句、
ズボラなわたしには繊細な素材よりも
ダイヤモンドの方がいいかな、ということに。

あと、店員さんが
あんぐり絶対ダイヤモンド付けておいたほうがいいですよ
と勧めてきたので、シンプルな方じゃなくて
ダイヤモンド付きの方にしました。

ダイヤモンド付きだと
キラキラ感が凄い♡

色味は、
ネックレスと同じローズゴールド。

ネックレスを選んだ時、わたしの肌色には
ローズゴールドの方が馴染んでました。
※そもそもリングにはイエローゴールドは無かった。




\パタリっ/

はい、閉じました。

撮影終えてすぐ閉じました。


なぜなら、開封したくせに

真顔やっぱり何でもない日に開けるのはよくない!

セレブじゃないんだから。

って思いまして。


今年のクリスマスプレゼントにしようかな♪

1年越しの!!笑


なんか貧乏くさくてごめんなさい(;・∀・)







それよりもですね?

衝撃なのはお値段なのですよ。


↑↑

こちらでも速報で書きましたが

本土が値上げしても、沖縄や空港の免税店舗は

しばらくは据え置きらしくて。



2022.12月当時、値上げしたばかりの
Tワンの正規価格がこちら
↓↓

一方、値上げ前だった免税店舗での購入価格は

23万5000円!!


約18%OFF♪

5万1000円も安く買えましたっ♡

※更に、この時は3000円分地域クーポン券が使えたので

実質払ったのは23万2000円。



それだけでもホクホクしていたのに、

つい最近も価格改定があったので

久しぶりに見てみたら。。。


ポーンえ???CHANELなん??


っていうくらいエグい。。。

34万。。。


わたしの購入価格よりも、

10万円もあがっている。。。

こわい(´;ω;`)



円が弱過ぎ&素材の高騰で

どんどん値上がりするこの御時世。

欲しいと思ったらその時に買わないと、

ほんとあっという間に

手がとどかなくなりますね。。。




とりあえず

ダイヤモンド付きを勧めてくれた

店員さんには感謝しなければ。



 

ティファニー TIFFANY&CO. Tワン ナロー ダイヤモンド リング RG 67795377 68489407 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

 

ティファニー TIFFANY&CO. Tワン ナロー ダイヤモンド リング YG 68489482 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

 

ティファニー TIFFANY&CO. Tワン ナロー リング YG 9号 67796896 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

 

【P10倍 10/6 18時〜10/9 10時】ティファニー ブレスレット アクセサリー レディース ティファニーT ブラックオニキスワイヤー TIFFANY&Co. 64028685 ローズゴールド ブラック

 

 

Tiffany&Co. レディース18KティファニーTラインロゴバートップペンダントチェーンネックレス Tスマイルスモール ホワイトゴールド ピンクゴールド イエローゴールドシルバー ローズゴールド アクセサリー35189459YGD35189432PGD

 

 

【10/8(日)0時~26時間限定ポイント5倍】 ティファニー TIFFANY ネックレス Tスマイル ミニ 62617748 ペンダント 18ct ローズゴールド

  

TIFFANY&CO ジュエリー ティファニー ピアス Tコレクション Tスマイル Tiffany T レディース 63055352 人気 ブランド アクセサリー 華奢 小さい 小さめ シンプル 金 18金 18K 彼女 女性 大人 おしゃれ 可愛い 結婚 記念日 誕生日 成人式 プレゼント ギフト TPI クリスマス

 




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム