おはようございます(*^^*)

前回の愚痴記事に
たくさんのいいねをありがとうございました!

まさかこんなにいいねを頂けるとは!!

やっぱり皆さま優しすぎる♡笑



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2


↑↑

こちらの続き!

今日からお土産書いていきますー




沖縄土産


スーパーでスパムとか

空港でロイズとかも買ったのですが、

割愛。

 

【●】【ホーメル 減塩スパム】

 

【公式】 ROYCE' ロイズ石垣島 ポテトチップチョコレート[石垣の塩] チョコ チョコレート プレゼント ギフト スイーツ お菓子 沖縄

 



本日ご紹介するのは、

国際通りで見つけたお店で買ったもの。


↑↑

この記事にお店の詳細書いてます。







\じゃんっ♪/
やちむんオーナメント!!
可愛すぎませんか!!♡

1個990円です。

オーナメントなんて
百均やスリコでも買える時代なので
このお値段は高いと感じてしまう。。。

が、一目惚れしたので買っちゃった。

なんでしょう、このほのぼの感( TДT)

癒やされる♡♡♡


殺伐としているわたしの12月には

癒やしが必要なのでピッタリ(*´艸`*)




ツリーの中央には、ミンサー柄が。


ミンサー柄は5つのマス目と4つのマス目が

組み合わさってできています。


こういうマス目

↓↓

これで、
「いつ(五)の世(四)までも」
という意味になるらしい。



ミンサーは

女性から男性に贈る愛の証の品。


そんな意味があったなんて、素敵!



とか思いながら、

去年は買ったまま放置してしまったので

今年は早速飾ろうと思います。

まずはハロウィン!なんて関係無く、

もう飾っちゃおー♪





クリスマス飾りの焼き物、かわいいなぁ♡


リサラーソン(リサ・ラーソン) サンタトリオ キャンドルホルダー / ヨガ サンタ オブジェ Santa クリスマス陶器置物・北欧・サンタクロース

 

信楽焼 明山窯 ホワイトサンタ クリスマス 陶器 置物 焼き物

 

sen/陶器のクリスマスオブジェセット

 





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム