❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



  2022.12.5 sat. 


おはよー!朝です。

はぁ。
気温差激しい、寒い東京へ
帰らねばなりませんー。


安定の曇り空!!さすが曇り女!


朝ご飯

シェラトン沖縄の朝ご飯はビュッフェです。


他の方のブログなどを拝見していると

どうやら人気らしいのですが、

わたし的にはどの辺が人気なのか理解できない。

一切魅力がわかりません。。。

※あくまで個人の感想です!


とか言いながら
爆食いしているお皿。

ちなみに、バケットのフレンチトーストに
ブルーシールアイスのバニラをのせてみたけど
フレンチトーストも冷めているから
ただのアイスとフレンチトーストでした(;´∀`)

▼朝食の詳細は昔の記事でどーぞ

あさんぽ

たらふく食べたので
動きますー。

まずは敷地内をフラフラ。

ほんとは海にでも入ろうかと思っていたのですが
修学旅行生たちが海遊びしてまして。

そこに一人で突撃できるほどの勇気は
無かった。
確実に、ヤバイおばさんいる!って
隠し撮りされるもん。。。

以前は立ち入り禁止区域だった
灯台への道が開放されていたので行ってみる。


登れたので、登ってみる。

ふわぁーーー
見渡す限り、海!!

晴れていたら、
もっと海の色が綺麗だっただろうなぁ。

自分の曇り女運気が嫌になる。
晴れ女運気が欲しい。

諦めきれず、
隅っこのほうで海に浸かってみました(笑)


食べたら動く!

ここのジムは海が見えて清々しいので
好き!!

40分ほど運動して
さぁ、大浴場に行きますか!!
と、向かったところ。。。
えぇぇぇえええ!!!!
終わってる。。。

あさんぽしてないで
朝風呂入りに来ればよかったよぅ!!

お部屋のお風呂が
ビューバスじゃないから
楽しみにしていたのにぃ!!!

ついでに修学旅生も大浴場とかプールを
使っていたのか聞いてみたら
修学旅行生たちは使用禁止だったらしい。

なんだぁ。。。
だったらナイトプールしに行けばよかった。

仕方無いからお部屋のお風呂でゆったり。

お風呂上がりには
お気に入りのテラスでお籠りタイム。


そういえば、プラチナ特典のひとつに
ドリンクサービスがあったのを忘れていた!

サービスは全部受けておきたい
庶民ですので、
帰り際にマンゴージュースを頂きました♪

・・・チェックアウト・・・


宿泊代 2万4180円

全国旅行支援 ▲5000円


支払額 計 1万9180円


地域共通クーポン 3000円




再び舞い戻ったのは・・・

初日に行ったのに、

また舞い戻りました!!


地域共通クーポンがDFSでも使えると知り、

ならばここで使うしかない✧

結果、初日に大して買うもの無かったとか
言っておきながら。

この有り様。

トータル45万円くらい使いました(;・∀・)


最後の晩餐は空港のAWバーガーで
チリチーズカーリーフライを。
朝ご飯食べ過ぎて、
お昼&夕飯がコレ↑↑でした(;´∀`)

12/5 ANA 那覇20:50 → 羽田23:00



はぁー♡今回も楽しかった沖縄旅♡♡

次回からは、

みんな大好き購入品の紹介をしていきます!



    

◉旅費まとめ◉


ANA楽パック 3万6900円

(omo5の宿泊代含む)


シェラトン沖縄 1万9180円


PCR検査費用 3000円


現地交通費 2600+800円


総計 6万2480円