❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2

あまり好きではないので

終始けちょんけちょんに言っている

ウェスティン横浜ですが。


唯一最高な場所があります!


スパ施設

今は有料になりましたが、
この頃(22.12月)のスパ施設は
宿泊者フリーだったはず。
※ジムは今でもフリーです。

現在、プラチナ会員であれば
特典として朝食かポイントかプール利用が
選べます。
受付に人が居なかったので
ヘブンリースパの方に声を掛け、
鍵を貰います。

ここでバスローブも借りることができます。
ルーフトップガーデンとやらがあるので
見に行くと・・・

うん、何もなかった。


最新マシンが充実しているジム
↓↓


広くは無いし、
景色は何も無いルーフトップガーデンだけど
マシンがほんと最高!

通っているジムにも
このマシン導入してほしい。
楽しくてあっという間に45分とか過ぎる。

▼こちらでも絶賛してます


プールエリア

こちらは更衣室。

狭いけど、充実。

シャワールームは2つあって
ひとつひとつが広々。

女性更衣室の方には
スチームサウナもあります。

アメニティ類
↓↓

プールがこちら!
そんなに広くないけど、
プールサイドの椅子も充実していて
とても雰囲気がいい。

ウェスティン横浜は
ほんとハード面は最高なんだけどなぁ。


何よりお気に入りは、
こちら
↓↓
ガゼボ♡

空いてたら自由に使えます。
ここでのんびり本を読んだりうたた寝したり。
有料になっちゃったけど
これで2000円なら利用価値アリだと思います。



 

 

HafH